当サイトの今後の方針等

 2010年12月、神奈川県相模原市内に引っ越しを完了しました。


 現在とある場所で修業中の身です。


 サイト運営だけで食べていけるなら経営してみたいとは思っておりますが、
 そういうわけにもいかないので、難しいところです。

 掲示板には全く出没しておりません。というより自然と私自身が書き込み(返信)をしてはいけない雰囲気になっているのです。
 現在も1ヶ月に一度掲示板のアドレスを変更したりしたり、猥褻な書き込みはプロバイダーへ通告したり等。隠れたところでいろいろやっていたりします(掲示板直接ブックマークを防ぐ意味も込めて)。

 2010年12月小説板の完全閉鎖の原因としましては
 逆アクセス解析を行ったところ。2ちゃんねる某板から直接掲示板に張られてあることが判明いたしました。
 卑猥な返信だらけなのでアドレスは公開いたしません。
 あとはWEB拍手に攻略掲示板に対するクレームばかりだったため、存続してはいけない状況になってしまいました。
 あまりにもひどい場合は被害届を提出しなくてはいけません。


 今までと変わらずネタコーナーを更新していくつもりです。
 自分のアイデアがガンガン盗作される状況をどうにかしなければいけないところではあります。