うちのパソコンはツンデレ・・(爆) 「らき☆すた」が早速大人気。

kirafura2007-04-11


 ってなわけで疲労困憊続きのキラフラです。


うちのパソコンはというと・・・
 「あせ」を変換すると「汁」と変換される。
 「みそしる」を変換すると「味噌汗」と変換される。
 曜日が簡単に変換してくれない。にち→似智 げつ→尻 きんようび→欽曜日
こんな感じです。(どんなんやねん)
 現在のデスクトップは「クイズダービー」ですね。右上の画像をデスクトップにしております。(テレビ局から注意を受けた場合は削除します。)



 そういえば数日前、新宿消防署前から新宿広小路までの間、メイドさんがバスに乗ってました。 ただ携帯をいじくっているメイドさんでした。偽者でがっかり。

 やっぱり「ご主人様、ジュース買ってきてもらえますでしょうか」みたいなご主人様にこき使わせるメイドさんが良いです。(ぇ
 「ご主人様、恥ずかしいセリフ禁止!」なメイドさんだとさらに良し。
 「ご主人様、エッチなのはいけないと思います」なメイドさんはちと微妙(爆)。
 「ご主人様、ごっつあんです」メイドさんが満足しても可。
 三枝師匠のように椅子から転げ落ちるメイドさんなら半財産注ぎ込んでも良いかも・・(爆)

 ってか何を書いているのか分からなくなったのでこの辺で。



  個人的好きな番組は(らき☆すた追加版)・・・
1: ながされて藍蘭島(鼻血統計中。第2話お風呂シーン出るのか!?、)
2新 らき☆すた脳トレゲームになったコメディアニメ。京都アニメーションの凄さを改めて実感させるアニメ。 オープニング(もってけ!セーラーふく)がニコニコ動画でたった数日で100万PV達成と大ブーム中)
3: ハヤテのごとく 

                                                                • -

4: クイズヘキサゴン
5: 笑点
6: ネプリーグ
7: アイドルマスター
8: 瀬戸の花嫁
9: ひとひら
10: この青春に約束を−
11: ブルードラゴン
12: 魔法少女りりかるなのは3rd
13: 陸上防衛隊まおちゃん
14新 sola