2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ドラゴンクエスト7〜おでんの戦士たち〜キャラ占い、成分分析作成中。来期アニメに向け涼宮ハルヒ占いを緊急作成決行!

来客数の減少に危機感を募らせている今日この頃です。 何か対策をとらないと本当どうしようもない。 というか同類サイトが増えまくっていることもあり、検索エンジンに引っかかりにくくなってしまっているのも危機感の1つでもあります。 検索エンジンでベス…

 「パチンコフランダースの犬が出たらやります!」と2年前に冗談発言した内容が本当に出るとは。パチンコ「フランダースの犬」・・・。2001年8月10日の「おっぱっぱ」伝説といい将来の予知当たりすぎ・・・。

題名の通り「CRフランダースの犬」が全国のパチンコ屋で登場しているらしいです。本当世の中よく分かりません(爆) もし当たりシーンが「ネロとパトラッシュ」が天に召されるシーンだったら危険なんですけど・・・。 北斗の拳みたいに「天に召されよ!」なん…

 今週は診断サイトを13個(ドラクエ関連12個、ジブリ占い(一発ギャグコーナー))作ります。29日22時DQキャラ占いを5つ同時公開。自分のサイトって売却出来るの?

自分自身大忙しになりそうな今週です。 各コーナーのアクセス数が5万を超えてしまえば御の字だと思っております。 ドラゴンクエストシリーズのキャラ診断サイトを作成していたのですが、 DQ5キャラだけは全然ギャグが思いつきませんでした。 真面目なホ…

 先発診断サイトは「ドラゴンクエスト6キャラ占い」、ドラゴンクエスト5占いで「初音ミク」と結婚できるようになりました。初音をクリックすると・・・。

株から別のこと(アイデア商売)にシフトしている自分は 未来のサンドウィッチマンを目指し、日々奮闘中です。 あのお笑い芸人はネタが1つ1つしっかりしてるなぁと思えますね。 半分ニート生活といえども、休んだ気がしない、そんな生活を送っています。 …

 【ランキング】桃太郎日本一占いを作ってみた。本日は何診断を作ろうか迷い中。恋愛診断「純愛それとも下心」でも作るかぁ。深刻な話。

桃太郎日本一占いを作ってみました。 http://www.kirafura.com/momo/ 個人的に久しぶりに自信作を作ったといういきこみなのですが、 評価が全く分からない状況です。 とりあえず評価を聞くため告知してみようと思います。 話は変わりまして、深刻な話なので…

 1月27日(日)Kira's診断第23弾公開予定:「桃太郎日本一占い」お笑い診断になる可能性が大です。

只今「桃太郎日本一占い」を作成しております。 基本的なアイデアは考案済みでプログラムにかかっております。 桃太郎画像はAmazonなどから入手予定です。 基本的に桃太郎の物語を簡略しようと思っておりますが、 運営者キラフラはウケ狙いがとても大好き人…

 本日は診断サイトリンク集(リンク総数818)を公開できるよう任意作成。桃太郎日本一占いも同時作成中。本日のニュースに感動。ホームページにヤフーブックマーク登録を導入。

というわけ本日のニュースはこれ! ★15年前の手紙:カレイが運んだ 川崎で当時の小1、風船で飛ばし千葉・銚子沖へ http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080125ddm041040186000c.html 本日の午後手紙を書いた現早稲田大生の女性(21)と水揚げした船主(5…

 感情が邪魔してどうしようもない。診断サイトのみで広告収入を多く得る方法とは・・・!? ビックリマンチョコを大人買いしてしまった・・・。

いろいろと悩んでおります。不安だらけで体重が減り続けているのは否めません。 とりあえず診断サイトで20000/dayをキープすれば最低限の生活出来るのではと思っているので、ネタを考案したりして奮闘中です。 (攻略サイトはブックマーク数が多く、常連さん…

 自分のサイトのデータが複雑だったことを改めて知った。

というわけで、自分のサイトの間違いを修正したのですが、 検索したら誤植がボロボロ出てくる・・2・。 とりあえず1つ1つ片付けて完了しました。3時間近くかかった。 診断サイトリンク集のほうは742まで増加しました。 あとは重要サイトをピックアップし…

 人生\(=ω=.)/コナタ!!生活新突入。

最近、さらに人生投げやりに生活しています。 このまま末期の人生を送ることとなりそう・・・。 先発 あなたのネタの価値診断します(完成度80%) 次発 ARIA占い(キャラに例えると等。)(完成度30%で中断) 突発 節約度チェック2008(完成度0%) 通過…

 病状が悪化、ネタが思いつかずARIAキャラ占い完成できず。

というか今日はずっと頭が痛い。 病院に行っても治る病気じゃないということが分かっているため、 運動しても全然状況は変わらず、どうしてよいものか分からない。 こんな状況の中、ネタが全然思いつかず悪循環。 もうどうして良いものか分からない。 ARIA占…

 【ランキング】池袋のボードゲームオフへ行ってきた。ネタの価値診断、ARIAキャラ占いを先発開設予定です。明日1日で開設できるか!?

池袋ボードゲームオフ。 自分はというと、 午前中*** ・心理ゲーム・・・赤いもの→シャアで4人被っていたのには驚いた。 ・数字足し算のゲーム・・・なかなか楽しかった。 ・ハガレンかるた・・・ガチな戦いにはびっくりした。 1回戦は4枚。決勝戦では11枚取り何…

 「あなたのドラゴンボール探します!」を公開しました。明日20日は運営者ネタ取材のため池袋へ出かけます。

「あなたのドラゴンボール探します!」を公開しました。 おかげさまで楽しい占いに進化しました。一度やってみることをオススメします。 http://www.kirafura.com/dragonball/ 診断リンク集ですが、現在リンクしている診断サイト数は520になりました。(…

 明日ドラゴンボールの診断サイトを開設します。今月で6つ目

らき☆すた占いが無事に開設出来たので、今度はドラゴンボール占いです。 かなりバカっぽく作りました。 診断リンク集ですが、現在リンクしている診断サイト数は380になりました。(前日比+75) 自分のサイトを追加しても400弱。前と比べて少なくな…

 診断リンク集をリニューアルするのは良いが・・・。全然進まない=悪循環。

診断リンク集を大リニューアルしている今日この頃です。 12時間じゃ全然終わらない・・・(汗)。 元リンク集登録数717からリンク切れ、使えないサイト、見づらいサイトなどを削除することから始まる。約7割のリンク切れにより診断サイト数は250前後に…

 アニメ関連の診断サイト2同時開設します・・・。ただ流行遅れになるか再び人気白熱するかは賭け!?らき☆すた占いを2個開設したのだが、早速致命度小のミスが2項目発見。

1/17先発 らき☆すた「泉こなた度チェック」(完成度100%)http://www.kirafura.com/rakisuta/konata/1/17先発 らき☆すた「柊かがみ度チェック」(完成度100%)http://www.kirafura.com/rakisuta/kagami/ 次発 あなたのネタの価値診断します(完成度…

【ランキング】アイデアを考えるのってとても難しい。恋愛&エッチ限定のニュース集をコンテンツに組み込み。本日はバンブーブレード、ARIAが6分押しの放送です。

というわけで大きな壁に出会ってしまい、クイズ!ヘキサゴン2「おバカ度チェック」以来、診断サイトを全然開設出来ていない自分です。 本当このままですとまずいなぁ。 えっち度チェックに関連ニュースを掲載することとしました。 ただウケが良くなるかどう…

 本日の東京は雨。明日は自分主催の調布ミニオフ。

というわけで1月13日(日)に調布ミニオフを開催することが決定しております。(ボードゲーム、カードゲーム、ニンテンドーDS、PSPなどで楽しく対戦する企画) 今回はいただきストリート関連オフに参加したことある方限定なのですが、次回はどうしよ…

 本格的に自分のサイトの軌道開拓が必要っぽい。診断系リンク集を一新予定。ゼロの使い魔第3期放送決定。

自分自身で厳選したユニーク占い鑑定診断リンク集を作らなければいけなくなりました。タイトル名は今のところ未定です。 ただ一度失敗しているため、何らかの対策をしないとまた失敗する恐れがあります。 第20弾の「あなたのネタを評価します!」をある程…

 【診断】クイズ!ヘキサゴン2おバカ度チェックを改良してみました。ブログの名前を変更しました。アクセス反応は!?

クイズ!ヘキサゴン2「おバカ度チェック」 http://www.kirafura.com/hekisagon2/ 開設28時間経過、アクセス数974。 ブログ紹介数は10とかなり良い反応です。 アクセス解析から相手のブログを見に行くのは楽しいものです。 mixiで何度も足跡踏んで迷…

 【診断】クイズ!ヘキサゴン2「おバカ度チェック」を作ってみた。

というわけで本日も診断コーナーを開設してみました。 クイズ!ヘキサゴン2「おバカ度チェック」 http://www.kirafura.com/hekisagon2/ ただヘキサゴン2の内容をそのまま問題にしているので、おバカ度の調節が出来るというのが欠点かもしれません。楽しい…

 【ランキング、診断開設】ピン芸人占いを開設。

というわけでアイデアを思いついたものから開設しております。 ★ピン芸人占い(あなたはどんな芸人タイプかを診断。R-1グランプリに出場すると!? ) http://www.kirafura.com/geinin/ ピン芸人占い:診断結果 - キラフラをピン芸人に例えると「 柳原可奈子 …

 記憶忘れないうちに・・・。ネタ帳。ツンデレカルタを手に入れました。

というわけでツンデレカルタを入手いたしました。 読み手が釘宮理恵なだけで購入を決意する自分って・・・。 ジョジョとか北斗の拳カルタとかあったら売れると思う・・・(爆)。 診断サイトですが、 KY度チェッカーなんて流行遅れと言われましたが、 結局KY=…

 新たな診断サイトを開拓できそうな気配。1月5日、6日は作者取材のためお休みさせていただきます。

文字「ひらがな」を入力すると数値を返すことに成功。 えみなと入力すると4+32+21を返してくれます。 よって新たな診断サイトを開拓できそうです。 クイズ!ヘキサゴン2「おバカ度チェック」に使用してみたいと思います。 設問に「ヒジキ」と回答すると次長…

 えっち度チェックver7.0リニューアル後好調な滑り出し。1コーナーだけで10000/dayキープも夢じゃない。クイズヘキサゴン2非公認「おバカ度チェック」を作成します。全診断サイトアクセス数公開、

というわけで本日の更新内容は。 ・容量を10%軽減してサーバー負担を軽減。 ・女性で「オッパイフェチ」と表示されるバグを修正。結果発表を公開している掲示板に感謝(爆)。 ・行ったら幸せになれそうな場所を追加。 チンポー湖(中国)、シリフケ(ト…

 「ドラクエ」と「エッチ度チェック」だけでアクセスを支えてる自分のサイトって・・・。

1月2日午後3時、えっち度チェックをパワーアップさせました。 とりあえず少しずつですが、告知を行っております。 ただの宣伝では一時的にアクセスが増えても、長期的に増えません。 やはり目的はアクセスを増やすんじゃなくて、元祖サイトだということの…

 2008年明けましておめでとうございます。新番組アニメ紹介パート2(ARIAなど)

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 ただ今の自分は不安だらけ・・・。 乗り越えられるかどうかが心配・・・。 新番組アニメ紹介。 ■AYAKASHI(tvkなど日25:30 ) http://www.ayakashi.info/ 省略。私は見ない。 ■み…