2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 人生つまらないと思ったら終わり・・・。

最近ネガティブなことしか考えられなくなった自分です。 このままの状態だといつ樹海行きになるかなど考えてしまいますね。 本日銀行に行ってきました。 80万円は信用取引の保証金、4万円を保険料&税金を振り込み、5万円を家賃として引き出す。 残金は…

 ニュースは面白いのです・・・。DS(ダンディ坂野)復活説とか、声優自称17歳、走って逃げる目覚まし時計等。「おっぱっぱ〜」を利用してから7年が経過。吉野家がラーメン事業進出!?ARIA第3期「ARIA The ORIGINATION」がアニメ化決定

「声優界では年齢詐称もOK!?」そういえば5月14日放送のHEYHEYHEYで堀江由衣氏が「自称17歳」って言ってたなぁ。 http://news.livedoor.com/article/detail/3285683/HEYHEYHEY:2007/05/14(TouTube) http://jp.youtube.com/watch?v=…

 出費0生活はいつまで続けられるのか!?。

というわけで朝飯をコーヒー2杯(40円)で済まし、昼飯はかきあげソーメン(125円)、夕飯はハンバーグと味噌汗(128円)でした。 ちなみにご飯1合を食べきるのに2日かかります。これでも精一杯。 どうりで体重が50キロ割れるわけです。 本日は一度もエアコン…

 株主優待紹介「キャンドゥ」。生活ピンチの状況はいつまで続くのか!?

というわけで先週キャンドゥから配当676円と株主優待券が届きました。 105円券×20枚。 これで数日間の生活はなんとかなりそうです。 使い道としてはレトルトカレーを買うくらいでしょうか。 来月にはもう1ヶ所から株主優待券が届きますが、生活が厳…

 完全に金欠状態…。現在の会社を解雇されることがほぼ確定。

26日(日)は夕飯に955円、 27日(月)は乳牛、豚肉等490円のみ使う生活。 収入がない以上、今まで以上の節約(1ヶ月1万円程度)生活を強いられそうな予感。 焼きそばとソーメンとふりかけごはんで済ませれば1週間は支出0で済ませられそうですが……

 第35回関東いただきストリートオフ1日目7点、2日目・・・。

ってかどの試合もすごかったです。 自分が行ったプレイはいただきストリート3サパタの地上絵での出来事。 わくわくロープで独占阻止の店を貰う(390G) → 独占を狙っていた方が73番を引きビリッ → 次のターン22番を引き独占阻止した店を2倍で売却 → わ…

 ハヤテのごとくを大研究。第35回関東いただきストリートオフ行ってきます。(もちろんネタだけストリートで〜)26日イベント落ちた(涙)

1〜14話まで調査してみました。 登場回数を調査した結果、意外なことが判明いたしました。 1位 三千院ナギ 14回 1位 マリア 14回 1位 西沢 歩 14回 1位 天の声 14回 5位 綾崎ハヤテ 13回 6位 タマ 7回 7位 相沢咲夜 6回 7位 鷺ノ宮伊…

 銀行にお金が全然ない。保険料と税金が払えない状況に・・・。24痴漢テレビの24時間チャリティマラソンを分析する。

というわけくらで銀行の預貯金が全然ない自分です・・・。 9月の家賃はなんとかなるものの、保険料と税金が払えない状況に陥ってる自分。 含み損ばかり抱えている株を売却してもどうしようもないので、 借金しなければいけない可能性が大なのですが、 超節約生…

 1日24時間中23時間は家に居る状況・・・。インディーズってインディージョーンズの略じゃないの?とか言ってみる。 ひとひら〜。

MJ若者意識調査 巣ごもる20代> 車は不要。モノはそれほど欲しくない。お酒もあまり飲まない。行動半径は狭く、休日は自宅で掃除や洗濯にいそしむ。増えていくのは貯金だけ――。首都圏に住む20代の生活意識や行動を調査した結果、堅実・小規模な暮らしを好む…

 本日は惨敗なうえ、チャレンジ精神も失敗。 小島よしおって漫画家じゃなかったっけ?と思ったら川島よしおの間違いでした(爆)

というわけで本日は大きく惨敗してしまったので、癒しが欲しい今日この頃・・・。 この調子が3日続くとマイナス転落する可能性があるので、注意しなければ・・・。 犬猫喫茶があれば行きたいですなぁ。 メイド喫茶、執事喫茶があるんですから・・・。 というわけで昨…

 株式相場にエキサイトの日々、もえたん第7話のセリフに「時給30円」。柊つかさ版変身シーン

本日の株式相場は久々にエキサイト。 会心の一撃で16ティック抜いたり、マイナスで持ち越した2銘柄が突然プラスになって利益確定出来たり・・・。 しかし3083シーズメンのPER6倍水準でマイナス持ち越しってどうよ・・・。う 本日大幅な利益確定により、8月…

 日経平均大反発+450。 終値ベースで1日の最高儲けを越えられず・・・。個別アニメランキングにあまり変動なし。

というわけで本日は日経平均+600というすごい数字を見てしまいました。 先週金曜日が−800だったんですけどね。 終値は半値戻しの+458円 持ち銘柄は金曜日は−50万弱だったのですが、月曜日はそれ以上に反発。 14:53現在前日比+100万以上達成…

 24痴漢テレビ(タライ)。丸大ハンバーグが食べたい・・・(妄想)

間食等でカロリーを摂る生活が続いている自分です。 本日の買物はイトーヨーカドーで惣菜、ハンバーグ、お菓子等を買い504円。 夜は半額惣菜を買うので、たぶん500円程度使う予定でしょうか・・・。 タキザワハムのハンバーグを食べたのですが、昔の味を…

 堀江由衣「恋する天気図」

題名短っ!! というわけで上記タイトルを購入するために秋葉原まで行ってきました。 何故かといいますと8月26日(日)にイベントがあるため。 ただ860番台だと当選率5倍以上は確実で、当たりそうもないなぁ。 結局ARIAのイベントは抽選に落ちて…

 日経平均−800。ただ生存報告だけ・・・。サイト内アドレス移転を行います。

ってか持ち株に多大なる影響を受けてしまったうえ、利益も確定できず散々な日。 大反発するまでは安易な取引を控えようと思います。持ち越しなんて論外といいつつ、現物で2銘柄持ち越してる今日この頃・・・。信用取引持ち越しはしていません。 緊急にサイト内…

 テレビつけっぱなしで寝てしまった。本日の株式相場は大きな利益が取れたはず。日経平均瞬間−619ってダメリカ相場連れ安、東証が凍傷してるし・・・!?(95%妹の話題)

WBSを視聴中の23時半頃に寝てしまったことを午前1時20分頃に気づきました。その時間帯はながされて藍蘭島が録画されていて、ついでに眠い状況の中視聴してしまったとさ・・・。 午前8時に起床。ってか「なんだこの売り気配は!?」と疑いました。 午前…

 日経平均16500円割れ・・・。デイトレードには全く関係なし。現実にSchoolDaysの主人公が居たらどうしてやろうか・・・(ぉぃ  声優バトン〜(意外と声優さん知らない人と認定) ミクシィキラ番3000アクセス。

というわけでアメリカ相場の大幅下落が日本経済にも影響を及ぼしている状態。 日経平均−369にも関わらず、デイトレード収支は+17000円(手数料引き13000)。下げ相場には強い自分ですが、結局持ち銘柄の下落をカバーすることは出来ず・・・。 SchoolDa…

 デイトレードで稼げなくなってしまった・・・。しかも15時1分まで収支マイナスだとは・・・。10月以降の期待の新番組アニメ。

というわけで本日のデイトレード収支は+6300(手数料考慮して+900)円の自分です。 時給換算で200円です(爆)。 午前中にEトレードの信用取引余力240万円を使い切る。ここで収支は−4500 午後は3823アクロディアと8732マネーパートナーズで…

 お盆休みなんて関係ない〜。

というわけで題名どおりお盆休みと関係ない生活を送っている自分です。 明日から24日ごろまで孤独生活に耐えられるかどうかが気になるところ・・・。 今の自分の投資に関しては失敗した・・・が大きな命取りになるのはどうなんだろう?? そちらについては今後考…

 ハレ晴れユカイをカラオケverで踊れるかの巻。ドラゴンクエストシリーズでこんな経験値をもらったことある人いるか!?。マザー2の実写版視聴。

というわけでPS版ドラゴンクエスト4をレベル99にするため、うちのプレイステーション(2)がフル活動しております。 とりあえずもらった経験値を画像にてアップいたします。キャラ別成長データをアップできそうな感じですね。 モンスター一覧に関して…

 今週の東京都はずっと晴れ。8月は電気代5桁突破するか!?PS版ドラクエ4レベル99大作戦実行中。只今レベル50、アルプスの賭博少女カイジがついにアニメ化!!

エアコンがやめられません・・・。設定温度は29〜30度にしているのですが、 7月の電気代が7330円(前年比約2倍)とやや高くついてしまいました。1人暮らしにしては高いですね。>電気代 8月は午前8時から午後11時頃までエアコンつけっぱなしなの…

 うまかっちゃんフェア、新たな病気にかかってしまったかも・・・。2681ゲオが上場来高値更新も4756カルチュアコンビニエンスクラブが年初来安値を更新して・・・(涙)

というわけで近所に買物に出かけたのですが、 うまかっちゃんフェアを開催しておりました。 1個78円ですが、つい買ってしまいました。 本日のお買物1,162円。相変わらずきわどい生活してるなぁ自分。 最近体重が激減している今日この頃。しかも食欲…

 今週ももうすぐで終わり…。

今週は三重県からわざわざベギ氏が遊びにきてくれたため、とても充実した1週間となりました。 ただ、火曜日に関しては5,000円程度使ってしまったため、8月下旬までは厳しい生活を余儀なく過ごすこととなりそうです。 株投資で今年の生活をなんとかしなけれ…

 今週も相場悪すぎ…。とりあえず好きな番組ランキングはながされて藍蘭島、クイズへキサゴン以外それほど変化ない。

ってなわけで株で生活をしていかないといけない自分です。 3245ディアライフ339Kで購入するも313Kまで落ちるし…312Kで買うこと出来ず。 342Kで逃げられたのは唯一の救い。 日経平均に連動しようと7011三菱重工業を購入するも、空売りの連発にやられるし…。こ…

 PS版ドラゴンクエスト4集中プレイ中。レベル99になるには何時間かかるのやら…。体重48キロに激減してショックを隠せない…。大丈夫か!?

というわけでレベル99にすることを目的としてドラゴンクエスト4をプレイ中です。 21時間プレイでまだレベル28、レベルが1上昇したら教会に戻るという要領の悪いプレイ。 レベル60を超えてくれれば、残り経験値が固定化するので、レベル99までは…

 クリフトが空気を読んでくれません。デスピサロに対してザキを唱えるんです…。あなたの運命を変えるかもしれないクイズミ..ネア。

只今ドラゴンクエスト4をプレイ中です。 データベースの誤り、追加等が見つかったので、修正しようと思います。 しかしクリフトが場の空気を全然読んでくれません…でもある意味空気読んでるのか!?(爆) だからアリーナに振り向いてもらえないわけか…。 …

 今週のトレード収支ボロボロ。ながされて藍蘭島の特設ページを大幅に更新。

ってなわけで厳しい生活送ってる自分です。 今週のデイトレードは月曜日に1勝、火曜日から4連敗して収支は−75000(そのうち3万円は手数料)と惨敗を記録してしまいました。 結局3843フリービット持ち越しで+7万円の利益があったおかげで収支は若干…

 放送時間延長聞いてねぇ〜。でもテレビ局によっては織り込み済み

というわけで何の影響かはわかりませんが、8月1日テレビ東京系列が放送時間9分延長。 どうりでワールドビジネスサテライトが途中切れしてるわけで…(汗)。 それに影響した番組は ながされて藍蘭島は録画時間1時間31分と余計に設定していたため(※画像…

 日経377も下がっては勝てるわけない…(妹の話題オンリー)。

ってなわけで本日も株式相場に参戦していたのですが、 午前中は勝っていたのですが、午後になると調子が狂い、負けムードに。 結局トレード収支は+0で手数料7350負けを喫してしまいました。 昨日に引き続きデイトレード2連敗ですが、こういう不安定な経済…