2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 本日の出費1331円。コーヒーこだわると高いよ。DQ4、5、6がニンテンドーDSでリメイク。攻略コーナーの修復必須条件。

というわけで飲んでいるコーヒーがネスカフェエクセラだったりするんですが、 250グラムで1000円となかなか高いんですよねこれが。 250グラムなので約100杯飲める計算。 ちなみに1杯の値段なのですが、 牛乳50cc = 11円 砂糖10グラム= 2…

 アメリカ相場の下落にも反応するも結局日経はプラス引け。親知らず抜いて微妙な感じがする。毎週TV番組ランキングに逆転劇が。テレビ愛知でもえたん視聴したいなぁ。

というわけで本日株式相場を静観しておりましたが、 日経平均がマイナスのときは買いたくなってしまうのです。 +2000で利益確定、−6000で損切りを実行を元に本日の取引を行ったところ。 +2000以上の利益確定回数10回 −6000以上になり損…

 日曜日は大雨、録画番組は溜まるよ。

というわけで週末はレコーダーの容量を溜めておかないといけないと実感の自分です。 現在完全な引きこもりの状態の自分にとって、すぐに消化出来て、木曜日すごい暇な事態に陥る今日この頃。 金曜日らき☆すたの話題がニュースになりましたが、さて次はどんな…

 第2回クリスタルカップいただきストリートオフ関連。(埼玉南浦和) (日記の中身ほぼない)。

というわけで行ってきました。 結果は空気を読めず惨敗とは言えませんが、いただきストリートはやってきた実感はありました。 空気を読んでいる試合があり観覧楽しかったぁ。 最後は神戸亭で焼肉を食べて(たまごスープが多すぎて上カルビ頼むことできず…。…

 一番営業距離が長い電車を探すためネットサーフィン奮闘。毎日株価暴落だと生活すら危うい・・・。

というわけで青春18切符が使える時期となりました。 いろいろと調査したのですが、毎日運行していて一本の電車で長い距離を走ってる鈍行電車(快速含む)って 快速ムーンライトながらを除きますと、 下関−岡山(一部快速運転)の384.7キロ 敦賀−播州…

 声優さんの年齢は調べてはいけません…。ツンデレワンセグテレビ登場、らき☆すたの影響により埼玉県東部が聖地化!?

というわけでネットサーフィンしていたら、とあるツインテール声優さんの年齢を知ってしまったわけですが、あのロリ声で自分より年上だったの!?。と正直驚いています。どうりで永遠の17歳なわけだ…(爆)。 ちなみにこのヒントで声優さんを当てられたら…

 第2DVDレコーダーが危険な状態に。日経平均マイナスで毎日少しずつ稼ぐ、SchoolDays原作の人気の原因を知ってショックを隠せない…。

というわけで4話録画したものをDVDに焼く作業を行っているのですが、ダビング失敗によりDVD3枚を無駄にする…。 今出費してはいけない状況なのに、壊れてしまってはどうにもならない。 第2DVDレコーダーに録画してる番組は… ・SchoolDays(被って…

 いただきストリートDSWi-Fi対戦30戦超え。その他今後の予定など…。気になるアニメキャラをランキング形式で…。

先発:7月28日 クリスタルカップ(さいたま) 次発:8月16日 秋葉原へ「恋する天気図/堀江由衣」「BLUE HEAVEN/黒薔薇保存会」を購入し、イベント抽選券を貰う。 :8月26日 晴れときどき黒薔薇イベント(当選してたら) http://www.toranoana.jp/…

 運動不足が深刻に…。定例ランキング月曜日固定に。金曜日はカレーライスで曜日感覚をなんとかする。

今週も憂鬱な平日がやってきました。 今週も株価下がるんだろうなぁ。全体が値下がりしてるので、とりあえず物色されるまで放置…。(それでいいのか自分…) 東京電力の株価の下がり方尋常でない…。安定株とも言われてる銘柄までこんな状態か!?。地震の柏崎…

 本日はWi-Fi対戦祭り〜。

というわけで昨日、本日はいただきストリートDSのWi-Fi対戦を行いました。 8試合行いましたが、1位2回、2位3回、3位2回、4位1回と勝率を大幅に落としてしまいました。 現在27戦12勝(勝率44%) 対戦していただいた方々ありがとうございます…

 今回はセクシーなお話(ぉぃ。「「マイミク切り」できなくて ミクシィ楽しめなくなった人々」自分にはあまり関係ないなぁ。合格実績水増し…なんか代○木アニ○ーション学院みたいだなぁ(爆)。

本日はミクシィによる話題です。分からない方で興味ある方はWEB拍手にてメールアドレスと招待してほしいことを明記のうえ、送って下さい。折り返します。 「マイミク切り」できなくて ミクシィ楽しめなくなった人々 http://news.livedoor.com/article/det…

 何もない週末になりそう。私の人生プライスレス…。ハレ晴レユカイの手の振り付けはなんとか覚えかけ。

今週末何も予定を入れておりません。 誰か調布市の私の家に遊びに来ないかなぁ。ちなみに今なら騒いでも近所迷惑にならないのです(爆) ってな感じで私の人生はプライスレスだったりします。安すぎて値が付けられないという意味(ぉぃ。 本日もいただきスト…

 ハレ晴レユカイの振り付け覚えるの難しい…。

というわけでらき☆すたの「もってけセーラーふく」に続き、涼宮ハルヒの憂鬱の 「ハレ晴レユカイ」の振り付けを覚えてる最中です。難しいったらありゃーしない。 次はマツケンサンバ2の振り付けも覚えないといけないので、 ただでさえ記憶に弱い自分にとっ…

 本日はCODE−E(アニメ)の世界を体験〜。でも調布市深大寺付近→武蔵野市吉祥寺に出かけただけ…。

というわけで株式市場が全然良くならない。本日は東証、新興市場共に1%以上のダウン。本日は若干のプラスだったものの、この状態が続けば危険だなぁ。 ただ、本日は個別銘柄が上昇していたので、反発の兆しはありそうな気がする。 3842ネクストジェン432K…

 何もしないというのも疲れがたまってしょうがない…。

というわけで本日は1日中株式市場静観モードでした。 全体が下がっていくのをただ見過ごすだけ…。 いやぁ全体が5〜10%下がるのを見てるだけってのはなんとも言えない複雑な気分。反発に乗れるかどうかが焦点となりそうです。 一体どの銘柄が割安かが全…

 時間はあるが、お金を無駄遣いできないって辛いなぁ。結局本日はどこにも出かけられず。 好きなテレビ番組ランキングが毎週月に定番になる。

本日は買物以外の場所にはどこにも出かけず、ただ家にじっと居ただけ。 横になると寝てしまう始末。 本日大きな地震があったそうで、明日の日本経済が気になるところです。 ドラゴンクエストソードもやることがなくなったし、一旦ゲームソフト量販店に売却な…

 7月15日いただきストリートDSオフ、結果は惨敗…。 昨日の録画番組多すぎの続き…。

というわけで本日は台風の中、中目黒まで行ってきました。 いただきストリートDSで4試合行ったのですが、結果は3位3回、4位1回という惨敗な結果に…。 結局4試合ともまともにお店が買えませんでした、店が買えても増資が出来ずとか悪循環のままの4試…

 録画番組は放置しておくととんでもないことに…。今回のアニメ番組のクオリティ高すぎることが裏づけ。

36番組を予約している自分は、特に週末は1日放置していたら最新8番組が全部未視聴と出る始末…。ちなみに週末録画されるのは…。(3日で15番組〜) 7/14 エンタの神様 7/15 さよなら絶望先生、アイドルマスターゼノグラシア、ひぐらしなく頃に解(第2…

 マゾの宅急便。

というわけで本日は短い題名で…。 今週は寿命が5年ほど短くなるほど衝撃的な1週間でした。 来週こそは良い1週間となれば良いのですが…。 ただでさえ療養しているおかげで、1ヶ月経過ごとに5万円ずつ資産が減っていくのに…。 ドラゴンクエストソードもプ…

 ドラゴンクエストソード〜。

というわけで本日はそれほど睡眠時間をとらずに、ドラゴンクエストソードをやっておりました。なんとかエンディングまで辿り着いたので、 役に立ちそうなデータベースでも作成しようと思います。 プレイ時間約18時間かぁ。妥当なところでしょうか…。 裏の…

 本日はちょっと暗い話題…。

たった1日で40万円の損失を起こしてしまいました。・・・(−−; たった2週間のあいだに150万の損失って、あまりにもひどすぎる出来事。 このままどん底に落ちるようであれば、自分自身の生活そのものが危うい。150万円あれば1年半暮らせるだけに…

 サザエさんがテレビ東京系で放送できないのには理由がある。…たぶん。そして昔のドラえもんに京都アニメーションの文字が…。

というわけでテレビ東京系について考察してみる。 テレビ東京ではパンツを映してはいけない規制というのがあるそうなのです。というわけでサザエさんは放送できませんね(爆)。 ただテレビ愛知では関東で複数の放送局でやってるアニメが集結されてるような…

 なにこのスクエニの株価上昇っぷりは!?。日経平均上昇のときは薄利だけで精一杯。アニメ感想、CODE−E、ゼロの使い魔ほか…。

というわけで本日からまた憂鬱の平日の始まりです。 やはり上昇相場の中持ち銘柄全然上昇しない…。毎回こんな調子です。 本日のトレード収支は+2700円。昨日の出費にはおよびませんでした。。 CODE−Eですが、録画し忘れたが、その時間帯は家に居た…

 某秋葉原探索オフ(参加者15)に参加してきました。圧倒されすぎ!! さよなら絶望先生の統計を取得。

というわけで7月8日秋葉原へ行ってきました。 自分のチームは6名で 世界のラジオ会館 → とらのあな(アニメイト) → 場所は忘れたが、18禁同人誌が置いてある場所 → まんだらけ → メイド喫茶 → ゲーマーズの順番でまわりました。 その後居酒屋で1次会…

 ネタだけストリートDS攻略!?コーナーを開設しました。プレイ時間が100時間突破。

ネタだけストリートDSコーナーをアップしました。 ドラゴンクエストソードデータ掲載の肩慣らしといった感じ。 新番組「ぽてまよ」を視聴してみました。 内容は、個人的にイマイチだったような。ちょっと気になるので、視聴し続ける予定です。 明日は秋葉…

 株で3日連続大損…なんてしないよ自分。毎日好みのアニメがあるって素晴らしい。ネタだけストリートDSで不思議な現象が…。

さてここで問題!! 右の画像はいただきストリートDSですが、一体どんなチャンスカードを引いたら右のような現象が起きるでしょう? 答えは返信にて行います。回答がない場合はそのままスルーします。 というわけで本日の収支は+19000(手数料引いて…

 ってか2日連続で株で大損はいただけない…。アニメのエンディングに劇的変化が…。録画週25番組って多い!?

朝起きて録画しておいたドージンワークを視聴。 前半のストーリーは展開的に良いと思いましたが、残り半分の使い方がイマイチ…。 声優さんが同人誌を作るという話題なのですが、どうでもいいって感じです。 毎週あんな展開だとしたら見る気なくすなぁ。。 ら…

 生活がかかってる状態での株投資はとても危険。いただきストリートDSアイテム数180種類まで達成。マッグガーデンとプロダクションIGが経営統合…。

。 というわけで本日は株投資は1銘柄−23000と判断ミスが命取りとなり、マイナスへ転落。やってられん(爆) しかもマッグガーデンが経営統合により11月上場廃止…。損切りが確定っぽい。 いただきストリートDSですが、やっとアイテム数180種類ま…

 1泊2日でまほらば全26話視聴終了。いただきストリートDSのアイテム集め奮闘中。現在170種類で残りは10!!

只今いただきストリートDSのアイテム集めのため、何度も挑戦しております。もう140戦超えたところでしょうか…。アイテムがようやく170種類に増えました。あと10種類出てくるのか!?。それとも…。 1800G以上の武器がまだ購入しきれてないので…

 本日は何もなく…。鋼の錬金術師の最終回、撲殺天使ドクロちゃん全話とまほらば(11話まで)を視聴。本日はsola最終回、そして新番組「ななついろドロップス」

というわけで本日は株を買ったら寄り天で、利益確定が出来ないという手数料負けを喫してしまう今日この頃です。 マネーゲーム銘柄3080ジェーソンに手を出しておくべきでした。 何もやらないというのもダメ人生まっしぐらなので、アニメの知識を蓄える。 鋼の…