2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 只今、録画保存しておいた、乙女はお姉さまに恋してる全12話、ちょこっとsister全24話視聴中。鼻血出血大サービスなながされて藍蘭島ほか・・。

5月30日放送のながされて藍蘭島ですが、相変わらずの鼻血出血大サービスでした。 こういうコメディアニメだと、とても癒されます。 このアニメのためにスクエニパーティ行く自分ですから・・(爆)。 株トレードですが、本日はトレード資金がないので静観…

 ソフマップ株主優待券到着。

というわけでどんどん株主優待が届く今日この頃です。 ソフマップの優待は自社で使える3000円分の商品券です。 アキバ行ったときにでも使おうと思います。 今年の収支は若干マイナスですが、長期保有で補っていく方向で。 録画して保存したものをもう一…

 とりあえず生きてますよの報告だけでも。でも頭痛が痛い・・。真らき☆すたがキャラをからかうゲームに発展(爆)。

あぁこの大きなトラブルをどう対処すれば良いのやら・・。 復活したくても復活するとかえって体調を悪くする自分に対してどうすれば良いのかが分からない。この調子が続くと収入の関係上、借金するか株を切り崩すかのどちらかとなりそうです。はっきり言って…

 早速真らき☆すた挫折か・・。 ダイエーと吉野家の株主優待が届いた。

ってか英単語、ツンデレ、方言で挫折気味です。 途中まで進むとこちらからのダメージはちょびっとしか与えられないのですが、相手から3〜4発ほど受けるとやられてしまいます。 というより英語とか方言とか全然勉強してないからなぁ・・。 とりあえず200…

 日経平均-215に関わらず −38000の含み損から+117900の利益確定へ!!。デイトレード+10万以上の荒稼ぎは至上初!。真らき☆すた萌えドリル面白いっす。

今月どのくらい稼いだのかは後で調査する予定。本日の収支は+14万。 本日自分の家から一番近い某京王線の駅前にてオフ会があるとのことなので、遊びに行ってみようと思います。アニメ、ゲーム、ニュース、経済の話題があればどんどん話題を振っていこうか…

 真らき☆すた。

というわけで予約した品物が6月にしか来ないというトラブルがあったものの、 別のゲームソフト販売店で真らき☆すたを無事買うことが出来ました。 予約特典がなかったため、予約特典の内容が気になるところです。 本日の株儲け+9150で購入を決意したの…

 仕事復帰までほど遠い・・・。

生きている意味なくなったなぁ。。 本日の株収支は+7万円(デイトレードは+1万程度)と普通の人ですとこんな大金を1日で稼ぐ人なんてうらやましいと思うんですけど、いくら稼いでも辛いものは辛い・・。 本日はサイト更新を一部行いました。ながされて…

 株儲け褒美はもってけ!セーラーふく、星空のSpica(田村ゆかり)、ながされて藍蘭島イメージアルバムのCD3枚。

というわけで毎日のように株収支がプラス+1万円以上をキープし続けている今日この頃です。本日は実質上トレード収支+34000 ご褒美が繰り越されているため、本日夕方出かけることに。 よく考えると調布と吉祥寺ってチャリで22分ほどかかりますが、…

 このブログの趣旨を多少変更。今月の目標月収50万→25万円に下方修正。

というわけで当ブログに多少株式投資の話題が入ります。興味なければスルーで構わないですし・・。 片方のブログはトレード収支専用ということで向こうはどの銘柄でいくら稼いだかなどを記載いたします。 今週1週間で+5万円稼げるかどうかが今後の人生を…

 生きた心地がしない・・・。ネットサーフィンばっかり。。アニメについて5段階で評価してみる。

最近やっているゲームはいただきストリートGKだったりします。 目指すは8連勝して達成感のあるエンディングといきたいところですが、運の要素が多少あり、実力で勝つのは至難の業。 4戦目の海底都市でのシェリーの運の強さに断念・・(−−; どうにもならね…

 今年の株主優待第2号・・・2681ゲオの株主優待届くの早い・・・。

というわけで3048ビックカメラ事業報告書と2681ゲオの株主優待が届く。 今年2、3月期ソフマップ、吉野家、松屋フーズなど13銘柄保有しておりますが、 株主に対する扱い方が会社によって大きく違いますね。 コミックブレイドなどの書籍を手がける3720マッ…

 今週はツイてなかった・・。ふぅ。

というわけで今週は運悪かったなぁと思ってしまった今日この頃です。 今週末なのですが、予定が何も入っておりません。 とりあえず統計コーナー「新婚さんいらっしゃい、ながされて藍蘭島」の更新でも行おうと思っております。 どんなリンク集あればサイト盛…

 なんとなく目標を見失っていく今日この頃・・。

木曜日・・。実は週の中で唯一何もない日だったりします。 楽しまなくてはいけないのですが、目標がない状態でどう楽しめば良いのやら・。 毎日思っていたりするのですが、本当生きていく価値ないなぁと思ってしまう自分。 朝7時に起きて、1日一度以上外出…

 ながされて藍蘭島コーナー始動。というか他のコーナーのアクセス数壊滅的なので何をしようか検討中。診断コーナーブーム終わってるし。

http://www.kirafura.com/ailanto/ 作成に8時間ほどかかってしまいました。 データ収集に大半かかってるんですけどね(爆)。 まだ1、2話を調査しておりませんが、2時間あればアップできるでしょう。 やはりこういうのを調査するのは楽しいものです。 人…

 ってかこの写真の状態で大幅に勝てるとは(詳細は株式投資ブログにて)・・。

自分も頭脳に関してはまだ負けてられないと思っている今日この頃。特に理系に関しては小さい頃から得意分野だったので、今でもすごい役に立っております。 身体については。。。日々やばいので聞かないで下さい(爆)特にメンタル的にやばいことは確かです。…

 ただいま「ながされて藍蘭島」統計ページ作成中。今日のHEY!HEY!HEY!は堀江由衣〜。

すっかりファンの仲間入りとなってしまいました(爆)。 普通のアイドルには興味ないけど、声優さんを見るとドキドキするんだよなぁ。不思議(爆) 題名のとおり「ながされて藍蘭島」統計&ファンページ作成中。 「ながされて藍蘭島」とは・・少年ガンガン連…

 スクエニパーティレポート:いたストDS20分で買い物料3600のグランドタワー完成!ながされて藍蘭島イベントの堀江由衣さん(声優)最高だわぁ。

というわけで題名長くてすいません。 5月12日、13日は、とても充実した2日間を送ることができました。そんな株式会社スクウェアエニックスさんに感謝いたします。 ってか13日はながされて藍蘭島目的の方多すぎ・・(爆) 往復3000円程度の交通費がかかりま…

 バニーガール服を着た男キャラ(ヤンガス)発見!!。充実したスクエニパーティ1日目。

というわけでスクエニパーティに行ってきました。 朝7時に家を出発、海浜幕張に9時10分ごろに到着、 9時30分に幕張メッセへ向かう。結局1700人ほど行列が出来ていたようです。 結局会場に入れたのは10時45分。 その後スターオーシャンスペシ…

 本日はウィザードリィ5三昧、明日はスクエニパーティへ。

本日は株投資資金がなかったため、ゲーム三昧の一日。 よく考えたら明日って早く行く必要なかったりして。 銀行へ行き、預貯金を調べたのですが、12万円しかない。 持ち金6万円しか持っておらず思ったより資金がないことが判明、 7月25日までに30万…

 ダイエーの株主総会案内が来た。昨日の儲けが吹き飛んだ。

本日は時給-13,309円な自分です(マイナスかよ ダイエーの株主総会召集通知書が来ました。よく考えるとダイエーの本社って兵庫県神戸市だったような気がする・・行けねぇ(。。 ダイエーの本社がどこにあるかクイズにしたら正答率すごい低そうな気がします。…

 5/9 本日のご褒美は焼肉〜♪

というわけで本日は最後のツメが甘かったのですが、それでも大きな勝ち越し(時給換算で9,555円)だったため、本日のご褒美は焼肉。 5月9日国領の床屋さん1850円、 5月9日コープ柴崎1197円 明日か明後日頃に薬がなくなるため、病院へ行かなくては・…

 ってか現在身体に猛毒が含まれているらしい。

ってか身体を動かす目的がないと正直辛い。 やり甲斐が欲しい今日この頃です。このままですと6月もドクターストップかかったままな気がして本当どうしたらいいことやら・・。 結局5月6日はイトーヨーカドー国領でお米5キロなど2781円使う。 5月7日…

 5月7日大幅な収入。ご褒美に迷う。ネットで小堺一機(時給30円)やってもなぁ。

というわけで自宅静養のため休職中の自分です。 休職中は給料が満額もらえないため、株式トレードで稼ぐしかないのです。 本日の時給4709円×5.5時間。 ご褒美はたぶんNHKにようこその単行本8冊程度で。週10万円以上稼ぐと新たな自分へのご褒美…

 5月12.13日のスクエニパーティ

http://www.square-enix.co.jp/party07/ 5月12日、13日に幕張メッセにてスクエニパーティが行われるのですが、 ながされて藍蘭島のために行くことになりそうです。 ついでにドラクエも見に行く方向で週末検討中です。 2日連続で行くと最低でも往復32…

 年齢詐称がブームに。永遠の17歳

君は年齢詐称を覚えているだろうか。。 夏川純は本当は23歳ではなかったという詐称。大批判を浴びたことで話題になりました。 逆手にとったもので、逆に人気になるケースもあります。でも以下の場合は詐称にならないのがポイント。 しょこたん(中川翔子)…

 明日、明後日は都内1発2日の旅に出かけます。

どんな旅やねん・・(−−; ファイト一発の意味です(マテ ってかいつものゲーム対戦オフですよ。 調布いたストオフでは3回戦中3回とも最下位というとんでもない結果になってしまいましたが、明日からのオフではリベンジをはかりたい・・。 日経平均+119円…

 本日から1日ごとの家計簿を1ヶ月間つけていきます。荒井注はラスカル!?

というわけで今の資金で何年生きられるかなどの調査です。 今の身体ですと一生仕事できない可能性があるため、傷病手当が1か月分の生活分出るのかどうかが不明で、7月25日までに約28万円で生活できない場合、株式資産切り崩し生活が急務となるためです…