2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 「ハン○チ王子占い」開設!、1月1日は流行遅れ度診断を公開します。ある意味18禁診断サイトに発展可能性も(爆)。調布は物価高すぎなので隣町まで買物に。「流行遅れ度診断2008年度版」開設!

現在診断サイトをたくさん開設中なのですが、これからガンガンネタを考えてアップしていきたいと思います。 目標は診断サイトだけで1日15000アクセスをキープです。 あなたはハンカチ王子!?「ハン○チ王子占い」 http://www.kirafura.com/hanmaruti/…

 【ランキング】アニメ新旧交代。1月3日〜6日の新番組アニメ紹介。ロザリオとバンパイア、俗・さよなら絶望先生、true tears等。RPG風参加型ゲームと某度チェックを大幅リニューアル作業実施中。

というわけで 毎週おなじみの私の好み番組ランキング。 今回:前回 番組名 - 1:4(終) こどものじかん 100(+25) 2:1 ハヤテのごとく! 96(-4) 3:2 クイズ!ヘキサゴン2 87(-6) 4:3(終) スケッチブック 〜full color'S〜 86(+2) 5:9(終) D.C.…

 メイドSHOP占い開設済みですが、アクセス数が鈍化しつつある今日この頃。明日「どんだけ〜占い」開設します〜。1日中頭使いっぱなし。

現在、必死な思いで来客数増加を狙っているのですが、新規開拓のアクセス数を稼ぐのは至難の業ですね。 たった数日で知名度を上げようなんて甘く考えてはいけない。 本日14時30分現在 KYチェッカー 本日266:昨日693(最高アクセス760) 異星…

 12月29日(土)に17kira's診断第14弾となる「メイドSHOP占い」を開設します。楽しいコンテンツ満載になりそうな予感。今夜TBSで鋼の錬金術師劇場版放送。

どんだけ〜占いのネタ考案具合が良くないので、 別の診断コーナーを先に開設します。 メイドSHOP占いは「雇ったメイドの人数」と「売上高」を 追加しようと思っております。 メイドさんのセリフももう少し追加。 先発 メイドSHOP占い(完成度90%…

 自分がプラス思考になるのはいつの日か、使ってみたくなった「お元気様」です。診断コーナー第13弾「異星人度チェッカー」開設。

http://www.future-planning.net/x/modules/news/article.php?storyid=2967「マイナスの言葉を使うな!プラスの言葉を使え。そうすれば成功できる!」 これ、モチベーションの王道です。 今の自分に必要な言葉なのかもしれません。 「異星人度チェッカー」を…

 KYチェッカーに「ココ山岡」などを追加。「どんだけ〜」占いを作ります。近日開設予定(12/29が妥当か)!!。

というわけで ココ山岡、提供作品の「京都府八幡市」「神奈川県横浜市」「粉雪」を追加しました。 ココ山岡は視聴者参加型番組の賞品のダイヤモンドで有名な会社だったなぁ。今は経営破たんしているが・・・。 そして空気の成分を追加しました。酸素、二酸化炭…

 【ランキング】診断サイトでウケを狙うって厳しいか!?。開設20時間でアクセス数642.

開設約1日が経過。名前を(空気読めない診断「KY度チェッカー」)に変更して「熊田曜子」「今年もよろしく」を追加してみました。 まだまだKY募集しておりますので、 というわけで 毎週おなじみの私の好み番組ランキング。 今回:前回 番組名 - 1:1 ハ…

 空気読め診断「KY度チェッカー」開設。8時間で来客数316だと開設1日で1000アクセスがとてつもなく微妙・・・。

さて1週間で7000アクセスは可能だろうか??http://www.kirafura.com/ky/12時半開設で13時24分現在アクセス数は19。 14時10分現在アクセス数は51。 16時00分現在125 17時09分現在192 20時00分現在316 状況はこちら…

 バグ発生により空気読め診断「KY度チェッカー」開設延期。今年最後のオフはクイズヘキサゴン2オフ!?

というわけで広告収入目的に診断コーナーを作っておりますが、 「上地雄輔」が2つ入ってる地点でプログラムミス。 FF4クリア次第バグ原因を究明し1日も早く開設したいと思います。 ガンガン来客数増加を目指していこうと思います。 私の年末はとことん…

 KY診断を作成。12月19日放送のヘキサゴン2の出演者にKYが3人も!?

来週頃作成予定の「KY診断」。 個人的に結果を出してみました。 あなたのKY依存度は80%です。あなたのKYの中身は ・木下優樹菜 30% ・海原雄山 26% ・上地雄輔 24% ・皮のよろい 14% ・小出由華 6% ・小島よしお 1% というわけであ…

 当サイトのDQ4コーナーが雑誌に掲載されます。FF4の攻略コーナーを作成することとなりました。17kira's「セブンティーンキラーズ」ブランド

というわけで来年2月発売の雑誌に掲載されることとなりました。 名称 お楽しみCD72 形式 CD-ROMに収録。全国のコンピュータショップ、書店にて販売。 価格 \2,980(税込 3,129円) というわけで来客数増加を目指し、DQ以外のコーナーを作ることとなりまし…

 【ランキング】DS版FF4の復習を行っているところ。

というわけで 毎週おなじみの私の好み番組ランキング。 今回:前回 番組名 - 1:1 ハヤテのごとく! 100 2:2 こどものじかん 87(+15) 3:7 スケッチブック 〜full color'S〜 84(+35) 4:3 クイズヘキサゴン2 77(+16) 5:4 みなみけ 61 - 6:6 D.C.2…

 声優さんだけでDS版FF4を惨敗してしまいそうです。

カイン=ハイウィンド:山寺宏一 パロム&ポロム:釘宮理恵 これだけのために惨敗してしまいそうな予感。 どんだけ〜(爆)。 只今スーファミを取り出してFF4やってます。 プレイ時間は17時間でライブドア(旧:エッジ)を仲間にしたところです。 とり…

 うっかりラストエンペラー(買物料8,155)に振り込みました(爆)。アニメ○トは1人で行くものではありません(コラ DQ4エッグラ、チキーラを1ターンで倒しました。

というわけでハヤテのごとくカレンダー2008がものすごく欲しくて、 昨日Eトレード証券の夜間PTSで+4000勝ちしたため、 ご褒美に買いに行くことが決定しておりました。 チャリ10分のイトーヨーカドーに行ってみたのですが、 深夜34時のアニ…

 今月は出費多くなりそうな予感・・・。本日はDVDダビング作業に追われ30時間の空き容量を確保。

パソコンの電源をブチッと切ったらブックマークが全部消えた(爆)。 履歴は残っていたので、とりあえず主要サイトへは行けそうです。 新しいパソコンを買うのはまだ早いっぽいが、株をやるには相当辛いものがありますね。 DVDレコーダーの残量が少なくな…

 【ランキング】今週からテレビ番組ランキングを日曜日に変更します。って誰も見てないだろうけど・・・。

ってなわけで、DQ4を完璧徹底攻略という名前に変更しました。 あとは質問Q&Aを更新すればほぼ完成といった形でしょうか。 背景を黒から白に変えたいところですが、変えてしまうと違和感が出てどうしようかと迷っております。ちなみに変更作業は100…

 憂鬱な週末になりそう・・・。ネプリーグDSをプレイしてみた。再びオークションに出品してみました。

というわけで72000円+15000円の含み損を叩き出してしまいました(爆)。 今週4日で18万のトレード収入があっただけに。週末で強気でいったのが間違いでした。 含み益3万→含み損7万への転落は唖然として売ることも出来なかった。 来週は持ち…

 下部で大儲けしたのでご褒美にネプリーグDS購入。

というわけで衝動で買ってしまいました。 まだやっておりませんが、10人までプレイできるという 多人数で遊べるゲームということで1月のゲームオフに使えそうです。 そろそろDS版DQ4データでもアップしようと思います。 ルーズリーフに書いたデータ…

 DS版DQ4で世界樹の葉が最大97枚手に入ることが判明。アニメ消化活動実施中。Eトレードの夜間PTSで大幅な臨時収入。

というわけで変なことやったら 世界樹の葉が何度も手に入ることが判明。 5章の場合は主人公以外に7名居るので12×7=84枚、 6章の場合は主人公以外に8名居るので12×8=96枚、 3章のアイテムが持ち越せるのはバランス崩れる原因だっただけに こ…

 DS版DQ4一部のキャラがレベル99に。

というわけで1時間半連打したりして、レベルが格段に上昇。 吟味プレイなんてやったらどれだけ時間かかるのやら・・・。 一番レベルが低いのはブライの84なので、あと15。 株式市場はたくさん買って持ち越したときに限って、 為替相場が円高に走り、株価下…

 ビックカメラから優待券が届く。3000円分は大きい。 結局KY(皮のよろい)は流行語大賞にはならず・・・。

というわけでついに12月になりました。 1日でも早く安心した生活を送りたいと、すごく必死だったりします。 ただ、ほぼ人生が終わりかけている自分にとって救いはあるのか!? 明るい話題に入りまして、2404鉄人化計画、3048ビックカメラ、8512大阪証券金…

 DS版DQ4出現率調査。

というわけで昨日から今日にかけて、DS版DQ4をプレイしております。 ミネアのぎんのタロットを有効活用して バルザック2でレベル15→17 キングレオ2でレベル17→19 ピサロナイトでレベル19→21 エスタークでレベル25→29 アンドレアルで…

 交通事故は辛いよ。

昨日自転車同士で事故を起こしてしまい、頭を打っているものの 軽症で済んでいる自分。 もし逃走されていたら、自分は道路の真ん中に飛ばされていたため、 運悪かったら車に轢かれていたという現状。 もしこちらが自動車だったら、こちらが過失になるという…