部屋をリニューアル。今回のリニューアルには資金が必要。睡眠薬効きすぎ(涙)。


現状の自分の部屋。
 今のテレビ28型・・10年使用減価償却済。電気代を相当喰う
 テレビ台・・現在なし。購入検討しなくてはいけない。
 冷蔵庫・・1ドア、品物を冷やすのみ、肉などはすぐに変色するのですぐに食べないといけない。
 7月25日までの約90日間生活費37万円(傷病手当除く)程度で生活していかなくてはいけないので、かなり切り詰めないといけないのですが。

 本日はリサイクルショップへ行って机と椅子を買ってこようと検討中。
とりあえず切り詰めた予算は5000円以内を予定。
 家具とかは買うと結構高いんだよなぁ。捨てるのも面倒なのですが・・。
オークション+東京都多摩地区で落札するのもありかもしれません。



  個人的好きな番組は( )は個人的成分変更可能性大。

1: ながされて藍蘭島(コメディ60%、堀江由衣32%、エッチなシーン4%、鼻血4%)
2: らき☆すた(コメディ70%、ツインテールツンデレ25%、脳トレ2%、春日部1%)
3: ハヤテのごとくツインテールツンデレ60%、コメディ40%)
4: クイズヘキサゴン2(ここで芸能人知識を蓄えてる自分)
5△8: 魔法少女りりかるなのは3rd(萌え62%、田村ゆかり38%)
6△12: sola能登麻美子100% このキャラの声優さんのギャップは激しいって。でも選択は合っていて、それが面白かったりします。)
7: アイドルマスターX−BOX360ソフトとは思えないSFっぷり100%)
8△9: この青春に約束を−(現在調査中)
9▼5: 笑点(座布団全部持っていかれるシーン100%)
10▼6: ネプリーグ

                                                                • -

11▼10: ひとひら
12▼11: 陸上防衛隊まおちゃん
13△14: ブルードラゴン
14▼13: 瀬戸の花嫁