生きた心地がしない・・・。ネットサーフィンばっかり。。アニメについて5段階で評価してみる。

 最近やっているゲームはいただきストリートGKだったりします。
目指すは8連勝して達成感のあるエンディングといきたいところですが、運の要素が多少あり、実力で勝つのは至難の業。
 4戦目の海底都市でのシェリーの運の強さに断念・・(−−;
どうにもならねぇ(爆)。



 ミクシィのコミュニティ一覧増加中です。結構ネタな足跡を残すのが趣味だったりします。これからもネタな足跡を残していく予定でいます。
 アニメ、声優 (39)、株式投資 (12)、ボケ (2)
お笑い系 (6)、病気、療養系 (5)、ゲーム (20)
地域 (5)、... (0)、.... (0)、その他 (7)

 午前7時に起床。5月20日放送のハヤテのごとくを生で視聴。
ってか最近メイドのマリアが斬新すぎてたまらないです(爆)。
 あのメイドさんの腹黒さはいいなぁ(爆)。ゼロの使い魔メイドさんシエスタ)も良いけど。


 個人的に現在視聴アニメに5段階評価しようと思います。
いろんな場所に行くとアイドルマスターの人気が高いんです。個人的にSFアニメが苦手なのが要因でしょうか。
 基本的に★4以上の一部は4話ごとにDVDに焼く予定でいます。


1 ながされて藍蘭島・・・・★5
2 らき☆すた・・・・★5
3 ハヤテのごとく・・・・★5

                                                                • -

5 sola・・・・★4
6 魔法少女りりかるなのは3rd・・・・★2
10 この青春に約束を−・・・・★4
12 きらりんレボリューション・・・・★3
13 アイドルマスター・・・・★2
14 ひとひら・・・・★3
15 陸上防衛隊まおちゃん・・・・★2
16 ケロロ軍曹・・・・★3
17 ブルードラゴン・・・・★2
18 瀬戸の花嫁・・・・★3


 個人的に好きなOP、ED曲は。
6 魔法少女りりかるなのは3rdのED・・歌:田村ゆかり
6 魔法少女りりかるなのは3rdのOP・・歌:水樹奈々
1 ながされて藍蘭島OP・・・・歌:堀江由衣
10 この青春に約束を−OP・・・歌:KAORI
15 陸上防衛隊まおちゃんOP・・・・歌:Aice5
2 らき☆すたOP・・・・歌:声優4名(平野綾他・・)


 同じ趣味の方コメント求む。以上。