仕事復帰までほど遠い・・・。

生きている意味なくなったなぁ。。
 本日の株収支は+7万円(デイトレードは+1万程度)と普通の人ですとこんな大金を1日で稼ぐ人なんてうらやましいと思うんですけど、いくら稼いでも辛いものは辛い・・。

 本日はサイト更新を一部行いました。ながされて藍蘭島第1、2話の鼻血シーンです。

 個人的好きな番組は(6月までは変更なさそう。。)
今回:前回  番組名

                                                                • -

1:1 ながされて藍蘭島
2:2 らき☆すた(携帯電話は笑った・・)
3:3 ハヤテのごとく(朝から18禁)
4:4 クイズヘキサゴン
5:5 sola
6:13 アイドルマスター
7:9 ネプリーグ
8:10 この青春に約束を−
9:7 笑点
10:8 新婚さんいらっしゃい(最近椅子から転げ落ち多すぎ)
11:6 魔法少女りりかるなのは3rd
12:11 クロノス(日曜深夜)
13:12 きらりんレボリューション
14:14 ひとひら
15:16 ケロロ軍曹
16:17 ブルードラゴン
17:15 陸上防衛隊まおちゃん
18:18 瀬戸の花嫁

 今回もガイアの夜明け平成教育委員会、爆笑オンエアーバトルエンタの神様サザエさんは対象外。