日経平均-215に関わらず −38000の含み損から+117900の利益確定へ!!。デイトレード+10万以上の荒稼ぎは至上初!。真らき☆すた萌えドリル面白いっす。


 今月どのくらい稼いだのかは後で調査する予定。本日の収支は+14万。
 本日自分の家から一番近い某京王線の駅前にてオフ会があるとのことなので、遊びに行ってみようと思います。アニメ、ゲーム、ニュース、経済の話題があればどんどん話題を振っていこうかと。本日はオフ会の居酒屋にて贅沢な食べ物を食す

 真らき☆すた萌えドリルすごい面白いです。Wi-fi対戦してみたい気分(爆)
とりあえず「方言」と「ツンデレ」に関してはデータベースを作成する予定でいます。
 タッチペンでの操作をうまく生かしてるなと思いました。
 第1作目と比べ泉こなたが目立ってる感じがしました。テレビでは涼宮ハルヒ並みに目立っておりますが(爆)

 萌えドリルに登場する方言一覧・・・(方言 地域 意味)
ちんちんかく 北陸 正座する
ちゃうちゃう 近畿 違う違う
たんとお食べ 東海 たくさん食べなさい
だだば 北海道東北 誰だ!
たーた 北陸 幼い女の子
からしか・・・ 九州 うるさい
じき、いぬらー 中国 すぐ帰ります
しあんする 近畿 考える
けったくそわるい 近畿 いまいましい
ぎょーさん 中国 たくさん
か! 北海道東北 はいどうぞ
俺がだいてやるわい 北陸 俺が払うよ
おばんです 関東 こんばんは
えっとぶりやなぁ。 四国 久しぶりだね
ええがにいかん 中国 うまくいかない
永遠はあっぺ 関東 永遠はあるよ
うるさい 四国 具合が悪い
はええのぉ 近畿 歌はいいねぇ
永遠はあっぺ 関東 永遠はあるよ
飛べん翼に意味あるん? 近畿 飛べない翼に意味はあるのでしょうか?
じゃみじゃみ 北陸 テレビに映る砂嵐
ありがとうえなー 東海 ありがとうございます
なっちゃんず 北海道東北 何言ってるんだよ〜
めっけ 関東 見つけた



 今度ゲーム関連ネットオフがあったときは対戦しようと思います。たぶん近日行われるでしょう。  次の予定では6月9日千葉鎌取ですが・・。


 次買うゲームソフトは購入予定がなければ6月21日いただきストリートDSに決定。
こちらに関しては面白さは分かってるので、100%惨敗。

 5月24日の買い物
 らき☆すたDXパック 5700円
 アニメイト吉祥寺 525円
 おかしのまちおか仙川店 415円
 ゲオ調布仙川店 320円