只今、録画保存しておいた、乙女はお姉さまに恋してる全12話、ちょこっとsister全24話視聴中。鼻血出血大サービスなながされて藍蘭島ほか・・。

 5月30日放送のながされて藍蘭島ですが、相変わらずの鼻血出血大サービスでした。
こういうコメディアニメだと、とても癒されます。
 このアニメのためにスクエニパーティ行く自分ですから・・(爆)。

 株トレードですが、本日はトレード資金がないので静観、2150ケアネットがやっと買値に戻ったところで終了となりました。よく考えると225000×7はよく突っ込んだなぁと(爆)。
 明日状況次第によっては730万円の資金が調達できるので、底値で下落不安がない銘柄に集中投資したいところです。9441ベルパーク14万のところを仕込みたかったが、現在19万だし・・。2337アセットマネージャーズも現在17万・・。買えねぇ(爆)。


 部屋をリニューアル中、録画してあるビデオやDVDを見つけると視聴したくなるものです。昨日からNHKにようこそ→乙女はお姉さまに恋してるちょこっとsisterの順番。
 ちょこっとsisterですが、一気に視聴すると違った面白さがあります。最初はコメディなのですが、途中から感動の物語になります。きわどい内容好きな方におすすめですね。

 (個人的にDVD化して保存しているのはGift、はぴねす!らぶドルつよきすゼロの使い魔くじびきアンバランスネギま!スクールランブル2学期、ARIA The Natural、夜明け前より瑠璃色な、かしまし、半分の月がのぼる空となグラ!) 過去1年間に保存したアニメですが、多いなぁ。


 個人的好きな番組は・・・(6月までは変更なさそう、7月はゼロの使い魔2nd、さよなら絶望先生が入るので大幅な入れ替え確定。)
 真らき☆すた萌えドリル発売により個人的に逆転あるかと思ったが藍蘭島最高の設定だった・・。

今回:前回  番組名

                                                                • -

1:1 ながされて藍蘭島(今回も鼻血出血大サービス、最高のアニメ)
2:2 らき☆すた
3:4 クイズヘキサゴン2(バカ回答がなんとも言えない)
4:3 ハヤテのごとく(いただけないシーン有。朝10時から放送のある意味18禁アニメ)
5:5 sola
6:6 アイドルマスター
7:8 この青空に約束を
8:7 ネプリーグ
9:9 笑点
10:10 新婚さんいらっしゃい(今回は4回転げ落ち、2回椅子を蹴り倒す)

                                                                                                                • .

11:11 魔法少女りりかるなのは3rd
12:13 きらりんレボリューション
13:12 クロノス
14:16 ケロロ軍曹
15:17 ブルードラゴン
16:14 ひとひら
17:15 陸上防衛隊まおちゃん
18:18 瀬戸の花嫁


 今回保存するアニメはながされて藍蘭島らき☆すたハヤテのごとくsolaアイドルマスターこの青空に約束を−、陸上防衛隊まおちゃんの7種類になりそう。
 今回瀬戸の花嫁は予約録画失敗して視聴出来ませんでした 60分延長までは設定してなかった(涙)。