本日、そして明日はいただきストリート関連オフ→アニメ主流のカラオケオフへ行ってきます。(株)鉄人化計画(1株保有)がどんな会社かを観に行くきっかけに。

 というわけで9時半集合なので、7時20分つつじヶ丘を出ます。
ちなみに場所は千葉駅から外房線で鎌取です。もっと先へ行くとこりん星があると思われます(ぉぃ。
 いただきストリートのほか、真らき☆すたの対戦もできますし。。


 そして明日はその足で新宿です。
カラオケの鉄人で思いっきりアニソン歌ってきます。
 堀江由衣:Days
 田村ゆかり星空のSpiCa
 もってけセーラーふく(らき☆すたOP)←たぶん最後に全員で合唱(ぉぃ
 スケッチスイッチピタゴラスイッチのOPではなくひだまりスケッチOPです。)
 荒井由実松任谷由実):瞳を閉じて ←というかうちが通っていた高校の校歌になる予定だった歌をカラオケ屋で歌ってどうする!というかアニソンじゃないし(爆)。