大成功で終わった6月10日カンオケオフ詳細。日経平均上昇して始まるとやりづらい・・マイナス12万持ち越しってダメじゃん・・。瀬戸の花嫁が午前5時からって・・(−−;午前2時〜6時まで録画していてセーフ。

 というわけで6月9日いただきストリート関連オフへ
 第1戦:飛空てい(SP) 自分3番手(青)
 こちらは左側が赤く染まり、右飛び地下が緑で染まるなど歩きづらい状態。
自分は右側を歩くだけで精一杯。赤の動きは止められず2着。

 第2戦:ムーンライトム・クルーズ(3) 自分1番手(赤)
 自分は銀行周りを2軒のほか他の店も買えるなど有利になります。
終盤になり2強2弱の状態。
 緑と黄色の独占交換がとんでもないメークドラマが誕生し、最終的に2強が大きな振込みをしてしまい、順位が大幅に変動し、自分は4着終了。

 第3戦:アメリカ大陸(GK) 自分3番手(青)
 1週目で左上を独占。序盤はマハラジャしか振り込んでくれない状態で苦しい状況が続き、しかも途中から右下の店に1発当たると店売りになる展開のもと、全員がスルー検定に合格できるような動き(爆)。
 そしてサラリーを貰ったらゴールできるか微妙な展開で4000G近くの大きないただきが発生し、余裕でゴールすることができました。1着。

 その後はエキシビジョンや、カードゲームなどで楽しませていただきました。


 ----6月10日----
 10時32分の千葉鎌取を出発。11時頃に大雨が降り、その後車両点検のため、錦糸町で10分程度電車がストップ。
 途中仲間が秋葉原に寄って買物をすることで途中下車。目的の品物を購入後ヨドバシカメラアキバ6階でお別れとなりました。
 12時40分:カラオケオフ合流。カラオケの鉄人へ。
カラオケの鉄人って曲数がすごい多くてびっくり、ネタで株を買ってましたが、これなら業績伸びるのではと思いました。

 で、ほぼ80〜90%は2人以上で歌っていたような気がします。20代全般の方が多かったので、初代ビックリマンドテラマンの曲を知ってる方はいなかったです。
 というわけで歌った曲リスト。★マークは私が選曲してます。

おジャ魔女はココにいる/MAHO堂
ボルテス5の歌/堀江 美都子他
キングゲイナー・オーバー/福山
God Knows・・・/平野
ぽぽたん/UNDER17(桃井
冒険でしょでしょ?/平野 綾
禁断のバンセ/石塚 早織
鳥の詩/Lia
★FU・WA・RI 告白!/堀江
朝と夜の物語/Sound Hor
微笑みの爆弾/馬渡 松子
あいつこそがテニスの王子様/青学
レッツゴー!陰陽師/矢部野 彦磨
ロケット団よ永遠に/ロケット団
ゆずれない願い/田村 直美
VICTORY/JAM Project
はぴねす方程式/榊原 ゆい
愛を取り戻せ!!/クリスタルキ
つるピカハゲ丸倶楽部/つかせ のりこ
さぁ/SURFACE
Brighter side/Sa
倦怠ライブ・リターンズ!/杉田
知恵と勇気だ!メダロット/竹内
★ホントノキモチ/釘宮 理恵
☆Love Power/Aice5
ドリーム・シフト/SILK
★ヴぁいYai Yあい/INGRY
Always there for
愛をとりもどせ!!(MOVIE
ハレ晴レユカイ/平野綾


 ここからはうる覚え。。
★・友情物語/Aice5
★・友情物語男子バージョン
★・スクランブル/堀江 由衣
・パラライカ/月島 きらり
★・君にジュースを買ってあげる
★・Days/堀江 由衣
★・Say Cheese/堀江 由衣
★・宇宙で恋は☆るるんルーン/ルーンエンジェル隊
★・星空のSpica/田村 ゆかり
・SECRET AMBITION/水樹 奈々
★・よあけのみち(フラダンスの犬OP)
★・スケッチスイッチ
・恋のミラクル伝説/朝比奈みくる後藤邑子
  ↑キスの味は何味の質問で「焼肉の味」と言ったのが自分です。

 あとは特撮曲、少し昔のSFアニメ曲がやたらと盛り上がってましたね。
 唯一2回歌ったのが「もってけセーラーふく」でした。



 個人的にアタック25のテーマ曲を歌えば良かったと後悔(爆)

 ♪アタックにじゅうご〜 
 にじゅうご にじゅうご にじゅうご にじゅうご〜
 パネルクイズ パネルクイズ パネルクイズ にじゅうご〜

 今週の瀬戸の花嫁は最高でした。でも午前5時に観た方っているのでしょうか??
 去年の1〜3月期にマジカノというアニメがあったのですが、あれに似たようなテレビショッピング(ギョパネット瀬戸内)は面白かったです。魚のシークレット尾びれDX10500購入したらもう1個プレゼント・・。」


 本日の株投資はデイトレードで約4万稼ぐものの、売れず値下がりしたものが10株ほどあり、含み損は−12万。本日資産は15万ほど増加してるけど、気分があまり良くない・・。