本日大儲けするかどうかは3851日本一ソフトウェアがカギでした。ゲームソフト株買うの日本ファルコム以来。ネタだけストリートDS発売日まであと6日。日経会社情報で情報収集の日々。


 というわけで本日は午前11時からレンタル返却&日経会社情報&ファミ通を買うため、つつじヶ丘のゲオまで出かける。
 もしTSUTAYAでレンタルを借りていても新刊本買えるので同じ状況ではあります。


 本日日経平均+129上昇にも関わらず資産がほとんど増えず、短期トレードでコツコツ増やしてる感じ。
 3851日本一ソフトウェアを378Kで買った直後、356Kまで落下。瞬間含み損−22000を叩き出すも、ここは冷静に−9000の損切りで。 その後375K→380Kでリベンジ成功。
 その他もろもろでデイトレードで稼いだ額は+18500.やはり本日の収支は日本一ソフトウェアがカギだったようです。
 それにしても今週は上昇相場にとことん弱いことを思い知らされた1週間でした。

 いただきストリートDS発売まであと6日、攻略コーナーについては更新予定ではいますが、これといって攻略はないんですよね。
 マップ画像等が作れればなのですが、画像ソフトが「ペイント」しかないので、たぶんマップ画像は今回も見送りになるかと。


 好きなテレビ番組ランキングを書くとブログのアクセス数が何故か3桁に伸びるんだよなぁ。不思議。
 次回の「瀬戸の花嫁」の面白さによってはベスト3の順位が入れ替わるかも。。
 そして7月よりランキングが25位くらいまで増えます。観たい番組が増えるだけなんですけどね(ぉぃ。 「さよなら絶望先生」がすごい気になる・・(爆)。
 今度いろんなランキングを行おうと検討中。ただ人に順位をつけるのだけはやらない予定。ある意味差別になるから。。

 そして先週カラオケオフの大成功のおかげで、セクシー内のマイミクシィ数が1週間で9名増えております。承認してくださった方々、そして申請してくださった方々ありがとうございます。そして株以外の趣味が合わない理由で却下した1名様申し訳ございません。
 そしてmixiに入会していない方で、招待してほしい方がいらっしゃいましたらメールアドレスを明記のうえWEB拍手にて送って下さい。


 只今らき☆すたOP「もってけセーラーふく」の振り付けを実際にやっております。次のカラオケオフで踊れるよう修行中(爆)。