パトラッシュ疲れたよ。。。新番組アニメ「ドージンワーク」「スカイガールズ」

 というわけで何もしていないことが逆にストレスを感じる自分です。

 パトラッシュ疲れたよ…。

 本日の株式相場では、暴落した全銘柄のうち1銘柄が含み益となったため、売却。
含み損の銘柄をナンピン買い決行!。銘柄間違え含み損やや拡大…(−−;
 とりあえず復活することが大前提なので、少しでも利益を獲得する方向で。。
 3日間で資産70万円減 → 本日40万増とまだまだ不安。





ドージンワーク
 チバテレビテレ玉7月3日25時30分〜
 tvk7月4日25時15分〜
 まんがタイムきららキャラットで連載されている4コマ漫画のアニメ化。
主人公が同人誌にはまるというアキバ系アニメ。
 ながされて藍蘭島と重なってしまうが、興味あるので第2DVDレコーダーに録画して視聴してみようと思います。


スカイガールズ
 未来の地球を描いたSFアニメですね。
 個人的にあまり興味ないジャンルではありますが、優先順位は低めで録画してみようと思います。時間があれば視聴する方向で。