時間はあるが、お金を無駄遣いできないって辛いなぁ。結局本日はどこにも出かけられず。 好きなテレビ番組ランキングが毎週月に定番になる。

 本日は買物以外の場所にはどこにも出かけず、ただ家にじっと居ただけ。
横になると寝てしまう始末。
 本日大きな地震があったそうで、明日の日本経済が気になるところです。
 ドラゴンクエストソードもやることがなくなったし、一旦ゲームソフト量販店に売却なのかと思ってしまった今日この頃…。


 ここで1問問題!
 ダ・カーポに登場する芳乃さくらと共にいるキャラといえば…。
 ちなみに難易度がレベル1なことが判明…(爆)。
1:こゆうざ
2:こうらく
3:きくぞう
4:うたまる
5:しょうた
6:らくたろう
7:たいへい
8:こんぺい
9:えんらく
 答えは返信がきたらその返信に記載します。




 毎週おなじみの私の好み番組ランキング(入れ替わり激しい〜。)

今回:前回  番組名

                                                                • -

1:2 もえたん
2:1 さよなら絶望先生
3:6 ゼロの使い魔〜双月の騎士〜
4:4 School Days
5:3 ハヤテのごとく
6:5 ながされて藍蘭島
7:9 らき☆すた
8:7 ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
9:12 クイズヘキサゴン
10:14 ネプリーグ
11:10 瀬戸の花嫁
12:11 スカイガールズ
13:13 ぽてまよ
14:17 アイドルマスター ゼノグラシア
15:8 CODE-E
16:18 笑点
17:15 ななついろドロップス
18:20 新婚さんいらっしゃい
19:23 ケロロ軍曹
20:21 きらりんレボリューション
21:16 魔法少女リリカルなのはStrikerS
22:19 ドージンワーク
23:22 クロノス
24:24 ブルードラゴン
25:25 いきなり黄金伝説
26:26 かみちゃまかりん

 ひぐらしなく頃に解は1話を視聴してみたが、個人的に好きでない内容なので、視聴しない予定。