アメリカ相場の下落にも反応するも結局日経はプラス引け。親知らず抜いて微妙な感じがする。毎週TV番組ランキングに逆転劇が。テレビ愛知でもえたん視聴したいなぁ。

 というわけで本日株式相場を静観しておりましたが、
日経平均がマイナスのときは買いたくなってしまうのです。
 +2000で利益確定、−6000で損切りを実行を元に本日の取引を行ったところ。
 +2000以上の利益確定回数10回
 −6000以上になり損切りした回数 1回(5401新日鉄903→897 終値918)
により13勝1敗1持越しとなりました。
 やはり自分にはデイトレード向きと言えます。


 本日歯医者行ってきました。去年に引き続き親知らず抜いてきましたよ。抜いたときはそれほど痛みはないものの、2〜3日良い食事が取れない苦痛がなんとも…。数日間だから我慢すれば良いか…。



 毎週おなじみの私の好み番組ランキング(入れ替わり激しい…)
今回:前回  番組名

                                                                • -

1:7 ゼロの使い魔〜双月の騎士〜(ルイズvsシエスタの戦い熾烈、今週は久々に面白かったぁ。)
2:2 ハヤテのごとく(深夜34時のアニメに魅力はいらねぇ(爆)、放送禁止用語連発のコメディアニメであってほしい。)
3:3 さよなら絶望先生
4:4 もえたん(相変わらず空気を読んでいるアニメ)
5:1 School Days(キス以上の関係を物語ると正直微妙…)
6:5 ケンコー全裸系水泳部 ウミショー
7:6 らき☆すた
8:13 スカイガールズ
9:9 クイズヘキサゴン
10:8 ながされて藍蘭島
11:10 ネプリーグ
12:12 ぽてまよ
13:11 瀬戸の花嫁
14:15 CODE-E
15:16 笑点
16:17 ななついろドロップス
17:14 アイドルマスター ゼノグラシア
18:18 新婚さんいらっしゃい
19:19 ケロロ軍曹
20:20 きらりんレボリューション
21:21 魔法少女リリカルなのはStrikerS
22:22 ドージンワーク
23:23 いきなり黄金伝説
24:24 ブルードラゴン
25:25 クロノス
26:26 かみちゃまかりん

 もえたんの変身シーンですが、チバテレビは普通に表現、テレビ大阪では変身シーン規制、テレビ愛知ではリボンで隠されている胸などが丸見えだとかいうことをネットサーフィンで知ってしまいました。真相はどうなんでしょうか??
 確かにテレビ愛知がアニメに強いという印象はあります。(テレビ東京系、チバテレビなどのUHF系などのテレビ局のアニメが密集されている感はある)。

 テレビ愛知のみ放送:もえたん直前スペシャ
 テレビ神奈川tvk)のみ放送:撲殺天使ドクロちゃん2直前スペシャ
アニメで地域限定ってなんか微妙…。