今週も相場悪すぎ…。とりあえず好きな番組ランキングはながされて藍蘭島、クイズへキサゴン以外それほど変化ない。

 ってなわけで株で生活をしていかないといけない自分です。
 3245ディアライフ339Kで購入するも313Kまで落ちるし…312Kで買うこと出来ず。
342Kで逃げられたのは唯一の救い。
 日経平均に連動しようと7011三菱重工業を購入するも、空売りの連発にやられるし…。こちらは持ち越し。2768双日持っていたほうが良かったというオチ。
 午前と比べて日経平均+240だったのに、デイトレードでたった+3900しか稼げないなんて・・・。

 上昇が目立っている銘柄が6256ニューフレアテクノロジー、4644イマジニア
ってか323Kで最大11株保有してたなぁ>6256ニューフレア
 ってか今458Kってなぁ。
 230Kで20株保有して208Kで全撤収した2150ケアネットは現在179K。好業績は確認できたけど、辛いなぁこれ。
 好業績だからといって上昇するわけではないというのが今の株式相場の現状だということ。はぁー。


 毎週おなじみの私の好み番組ランキング(時間帯は運営者視聴時間)
今回:前回  番組名

                                                                • -

1:1 ★ゼロの使い魔〜双月の騎士〜(日25:30) 100(0)
2:2 ★ハヤテのごとく(日10:00) 99(+2)
3:4 ★もえたん(月23:00) 92(+1)
4:10 ★ながされて藍蘭島(水25:20) 88(+12)
5:9 ★クイズヘキサゴン2(水19:00)(ミックスジュース問題大好き〜。) 84(+7)
6:3 ★さよなら絶望先生(土24:30)
7:7 ★らき☆すた(月25:15)
8:6 ★ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(火26:00)
9:5 ★School Days(火26:15)
10:8 ★スカイガールズ(木26:15)
11:11 ★ネプリーグ(月19:00)
12:12 ★ぽてまよ(土26:30)
13:13 瀬戸の花嫁(日26:00)
14:14 CODE-E(日23:30)
15:15 ★笑点(日17:30)
16:16 ★ななついろドロップス(月26:15)
17:17 ★アイドルマスター ゼノグラシア(土25:00)
18:18 ★新婚さんいらっしゃい(日12:55)
19:19 ケロロ軍曹(土10:00)
20:20 きらりんレボリューション(金18:00)
21:22 ★ドージンワーク(水25:15)
22:21 魔法少女リリカルなのはStrikerS(金27:00)
23:23 いきなり黄金伝説(木19:00)
24:24 ブルードラゴン(土9:00)
25:25 クロノス(日24:30)
26:26 かみちゃまかりん(金17:30)


 ゼロの使い魔あの展開は大好きですねパンツの整理をしているところをシエスタに見られ、シエスタが実際にパンツを試着するところをルイズに見られる…。
 先週はながされて藍蘭島はいつもの藍蘭島に戻って嬉しかったですね。SchoolDaysはあの展開までいっちゃうとどうしようもない。
 ちなみに★マークはDVDに焼く予定の作品。