うまかっちゃんフェア、新たな病気にかかってしまったかも・・・。2681ゲオが上場来高値更新も4756カルチュアコンビニエンスクラブが年初来安値を更新して・・・(涙)

 というわけで近所に買物に出かけたのですが、
うまかっちゃんフェアを開催しておりました。
 1個78円ですが、つい買ってしまいました。

 本日のお買物1,162円。相変わらずきわどい生活してるなぁ自分。


 最近体重が激減している今日この頃。しかも食欲がほとんどない状況。
 どうやらいろいろと調査したのですが、自分自身さらに違う病気「全般性不安障害
」にかかってる可能性があります。
 詳細:http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec07/ch100/ch100b.html

 今の自分には治療方法が見つからないので、どうすれば良いのかが分からない状況。ひどい悪循環だ。