24痴漢テレビ(タライ)。丸大ハンバーグが食べたい・・・(妄想)

 間食等でカロリーを摂る生活が続いている自分です。

 本日の買物はイトーヨーカドーで惣菜、ハンバーグ、お菓子等を買い504円。
夜は半額惣菜を買うので、たぶん500円程度使う予定でしょうか・・・。


 タキザワハムのハンバーグを食べたのですが、昔の味を思い出してしまいました。
昔は皿までなめるほど大好きだった丸大ハンバーグ。今思えば懐かしいです。
 節約生活をするとラーメン(1食50円程度)を選んでしまいそうなのですが、つい身体のことを考えて別のものを食べたくなってしまう自分。どうにもならない・・・。
 14時の昼飯は280円の惣菜とお茶漬け。
 18時の間食は98円のハンバーグでした。
 23時の夕食はその場の空気による・・・。


 家にある食材はラーメンばかり残って、その他は効率良く消化している状況です。
 でも無性に塩ラーメン、チャルメラが食べたくなる場合があるので、最低でも1個はストックしてある状況ですね。


 その他の時間の使い方はというと・・・

 8時起床 録画しておいたアニメを視聴:魔法少女リリカルなのはStrikerSケロロ軍曹ブルードラゴン
 10時 ハヤテのごとくをオンエアーで視聴。
 11時 ドラクエ4のモンスター出現率調査
 13時 新婚さんいらっしゃい、アタック25をオンエアーで視聴&ズッコケシーン編集。
 14時 お買物のため出かける。
 15時 ドラクエ4を引き続き調査。
 17時 24痴漢テレビを視聴中〜