完全に金欠状態…。現在の会社を解雇されることがほぼ確定。

 26日(日)は夕飯に955円、
 27日(月)は乳牛、豚肉等490円のみ使う生活。

 収入がない以上、今まで以上の節約(1ヶ月1万円程度)生活を強いられそうな予感。
 焼きそばとソーメンとふりかけごはんで済ませれば1週間は支出0で済ませられそうですが…。栄養失調になるのは避けられないですが、栄養失調くらいどんとこいの状況。
 このまま栄養失調で息絶えてしまいたい今日この頃。

 今の場所に復職したら確実と言っていいほど自殺してしまうんで、
 5年続けてきた会社を解雇されることとなります。自己退職なんて有り得ません。クビにしやがれ状態です。
 一生再就職はしないと自負してるので、生きている間は貯金を食いつぶす生活となりそうです。



 毎週おなじみの私の好み番組ランキング(時間帯は運営者視聴時間)
今回:前回  番組名

                                                                • -

1:1 ハヤテのごとく(日10:00)
2:6 もえたん(月23:00)
3:3 ながされて藍蘭島(水25:20)
4:4 らき☆すた(月25:15)
5:11 ぽてまよ(土26:30)
6:2 ゼロの使い魔〜双月の騎士〜(日25:30)
7:5 クイズヘキサゴン2(水19:00)
8:7 さよなら絶望先生(土24:30)
9:8 ケンコー全裸系水泳部 ウミショー(火26:00)
10:9 School Days(火26:15)
11:10 ネプリーグ(月19:00)
12:12 瀬戸の花嫁(日26:00)
13:13 ななついろドロップス(月26:15)
14:14 スカイガールズ(木26:15)
15:19 ドージンワーク(水25:15)
16:16 ケロロ軍曹(土10:00)
17:15 笑点(日17:30)
18:17 CODE-E(日23:30)
19:18 新婚さんいらっしゃい(日12:55)
20:20 アイドルマスター ゼノグラシア(土25:00)
21:21 魔法少女リリカルなのはStrikerS(金27:00)
22:22 きらりんレボリューション(金18:00)
23:23 いきなり黄金伝説(木19:00)
24:24 ブルードラゴン(土9:00)
25:25 かみちゃまかりん(金17:30) 


 なんと声優の千葉妙子氏が結婚されるとの情報がありました。
本当おめでとうございます。
 今までどおり声優のお仕事は続けていくとのことなので、ひと安心です。
 詳細はこちらのブログにて:http://www.chibasaeko.net/

 千葉妙子が演じてる役:あやね(ながされて藍蘭島)、ドクロちゃん撲殺天使ドクロちゃん)ほか。

 昨日のアクセス数が55に対して、本日のアクセス数は18時10分現在73、22時44分現在123
 ブログのアクセス数が100を超えるなんて月に1〜2度しかないので、
衝撃的なこと書きすぎたか!?。まぁ運命だし・・・。
 本家のアクセス数が20000を超えているのはえっち度チェックがあるため(笑)。