また同じような1週間が待っている。来週の目標等。シスタープリンセス→スクールランブル

 無性にコメディアニメを視聴したくなってしまう今日この頃。
ストレス解消にはこのアニメだよね。ということで

スクールランブル」を視聴。

 改めて視聴するとなかなか良いものです。理想のカップルはやはり播磨−沢近でしょう。
あれは見ものです。

 ちなみに本日は一度も外出していない状況。
はたして引きこもり生活はいつまで続くのか!?。


 本日の食費出費0(累計食費1568)
 明日はもやしを買いに行くのと、明後日は近所のコープが改装休業による見切りセールを行うらしいので、買いだめのため出費が多額かかりそうな予感。


 明日用に出来高500以上、20〜45万くらいで売買できる銘柄を20銘柄ほどピックアップしてから寝る予定。
 目標は毎日+1〜2万円の利益でしょうか。毎週15万円ずつ売買代金を増やすことでしょうか。 明日は80%の確率で上昇して始まるけど、上場来安値近辺の3244サムティ上昇するかどうかが気になるところ(6株持ち越している)
3244サムティ(株) 8/31 175,000( -5,000)
 PER8倍、配当予想2200と長期で持つと上昇しそうな銘柄なんだけどなぁ・・・。


 結果、詳細等は当日、株投資専用ブログをご覧あれ。