事件の都合によりSchoolDaysの最終回放送が中止or延期?。ということはグロテスクな展開だったらしい・・・!?。チバテレビ、テレビ大阪、テレビ愛知でも放送中止が決定。


 というわけでバイクの音で起こされてしまった自分です。
、午前6時に起きるのは久しぶりです。

 というわけで気になってしょうがないアニメを視聴。

 「都合により番組を変更してお送りいたします」

 一体何の都合により番組を変更してるのでしょうか?訳分かりません。
明確な理由(放送規制により本日は放送できないとか・・・)があれば納得いくのですが、何もないのでとても困りものです。
 仕方ないので、視聴していないアニメ「もえたん」「ケンコー全裸系水泳部ウミショー」でも視聴します。


 午前10時テレビ局に問い合わせた方が居まして、「数日前の斧の事件の影響により、放送を自粛します。」とのことらしい。オーノー。
 確かにギャグで済まされる話題と済まされない話題ありますので、放送自粛は賢明な判断なのかもしれません。
 tvkのほかその他の放送局でも放送自粛が決定しております(テレ玉AT-Xは不明・・・)。テレビで放送できるギリギリの路線に作り直される可能性があるのではないでしょうか??
 個人的に中途半端にしてほしくないのが本望だったりします。

 第1話から危険な香りのするアニメだとは思っていたのですが、伝説を刻み込んだアニメになりましたね。

 詳細ニュース:http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/09/schooldays.html

 注目のキーワード
* テレビ愛知
* テレビ大阪
* 誠氏ね
* 桂言葉
* テレビ神奈川
 全部SchoolDaysかよ・・・(爆)
 ってかすいませんこのうち3つのキーワード入れたのは私です。