荒井注はラスカルも最終回、明日からはカルピスの少女ハイジ。2連休の出費を1日で取り戻す。本日のテレビ東京系は40分押しです(素敵探偵ラビリンス26:10〜)。

 題名の通りです。視聴のテレビ局は東京MXテレビです。
名作劇場のアニメの最終回ってなんか知らないけど感動しちゃんだな、これが。
 ラスカルは「なんだバカヤロ〜」というセリフを残し飼い主のスターリングの元を去っていったとさ・・・。



 とりあえずハイジに関しては。

 クララが立つか立つか立つか!!!。


 立ったぁ!!!。


 みたいなアニメを期待します(マテ



 アニメを視聴する方は延長対策しておくと良いかもしれません。

        • 以下は運営者閲覧用----

 番組延長用に録画時間を延長作業実施。
素敵探偵ラビリンス 25:29〜26:59
クラナド 25:54〜26:55
灼眼のシャナ2 25:54〜26:55
みなみけ 25:29〜26:30
・スケッチブック 25:59〜27:30

 瀬戸の花嫁が午前5時からの放送、ARIA The Naturalが180分押ししたこともあるので、テレビ番組表は要チェックで。


 影響といえば、MyselfYourselfと放送時間が被るのですが、
MyselfYourselfは第2DVDレコーダーに録画してるので関係なかったりして。
 第2DVDレコーダー録画は・・・
スカイガールズ(視聴後削除) ←クラナドと被る
・DC2東京MX版(視聴後削除) ←素敵探偵ラビリンスと被る
・MyselfYourself(視聴後DVD化) ←素敵探偵ラビリンスと被るかも
キミキス(視聴後DVD化) ←ワールドビジネスサテライトと被る





 本日の株式相場も強かった。
 持ち越し確定売り+11000とデイトレード+12100は上出来。
毎日がこんな儲けだったら株だけで生活できるのだが・・・。