株で3連敗中。本日は三千院ナギ(ハヤテのごとく) vs シャナ(灼眼のシャナ)


 というわけで萌えキャラのトーナメントが行われているのですが、
以下の2キャラが戦うという面白い戦いです。

 三千院ナギハヤテのごとく) vs シャナ(灼眼のシャナ

 共通点は「ツンデレキャラ」ということと、キャラクターヴォイスが両方とも「釘宮理恵」氏だということ。しかもルイズ(ゼロの使い魔)まで残ってるし・・・。
 個人的に三千院ナギに勝ってほしいものですが、どうなることやら・・・。

(10/17 0:30 ギリギリで三千院ナギが勝利してAブロック優勝。) 


 参照サイト: http://animemoe2007.hp.infoseek.co.jp/


 スケッチブックfullcolors第3話
なんとアリア社長がヒメ社長と結婚して、形はアリア社長、色はヒメ社長の子供(?)がクロネコ宅急便になっておりました。
 で、舞台は博多なんですよね。よく分からない設定で面白い。


 本日のデイトレード収支は−10000です。明日も最悪な相場が待ってるようなので、どうにかならないものか・・・。
 3244サムティを2株利益確定売りしたが、まだ10株残ってます。
こんな地合いでなければ本日ストップ高+40000の可能性もあったのだが・・・。
15時から暴落して+14000で終了。リスクがあまりにも大きすぎ。