【テレビ、オフ会】録画予約失敗してしまったぁ〜。

 というわけで11月3日から4日16時にかけて千葉オフに出かけておりました。
 とりあえずネタプレイに走ってしまった感がありましたね。
 アメリカ大陸では最後ネタ4000のいただきのためだけに5倍買いを行い、順位が入れ替わるというハプニングを起こすも、最後は普通にサラリー終了。
 PSPオペラ劇場ではゲーム中盤以降、ワンサイドゲームで打つ手がなく、
 原始時代ではバカプレイでコンビニインサイダー成功。目標金額ギリギリまで到達するも伸びしろがなく、最後逆転され2着終了。
 カジノのスロットでワープと増資チャンスを同時に引き。1800Gの増資をした方が居ました。あれが今回のMVPかと。

 結果:http://itast.net/bbs/bbs.cgi?num=5010&ope=sel&id=

 その他ネットを使うことができたので、ニコニコ動画ドラゴンボールのオープニングだけで20分視聴したりクソゲーを視聴したり、ドラゴンクエスト1作目の低レベルでロトの剣を取ろうとしたり(爆)。
 4名でのネットサーフィンだったので、笑いが絶えなかったですね。


 これ最高っす。「塚☆モール(アメリカ5号店、千里中央店、祖師谷大蔵店ほか)」
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1263756
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1365994


 11月3日快速大島行きの電車内にHDオーディオプレーヤーを落としてしまいましたが、11月4日馬喰横山駅にて無事手元に戻ってきました。
 都営新宿線の関係者の方々どうもありがとうございます。


 11月3日・・・・・・・・・
 7時41分 つつじヶ丘−快速大島行き−馬喰横山
 8時25分 馬喰町−快速千葉行き−千葉
 9時16分 千葉−各駅停車成東行き−鎌取

 11月4日・・・・・・・・・
 16時51分 鎌取−快速東京行き−馬喰町
 18時00分 馬喰横山−急行橋本行き−つつじヶ丘


 新婚さんいらっしゃいを録画失敗してしまいました。
 まぁ総集編なのでホッとしております。