【投資、株主優待、日常生活】急激な円高$112=日経の暴落は読めた!?

 11月7日の午前終了の円高の影響により、
持ち越し禁止令を発動!。見事に本日は大幅下落。
ただ値下がりしたのは東証1部だけで、新興市場は大幅なプラス!!。
上昇相場に全く乗れませんでした(涙)。
 今週の収支−25万をどうやって補てんしようか・・・。



 3326ランシステムから株主優待が届きました。
5株所有しているので15000円分の優待券です。そして配当は6750円です。
駅前等にあれば行く機会があるのですが、調布だと東八道路沿いにしかないなぁ。
 オークションで売ると9000円程度にしかなりませんが、売るなら早めに売りたいところ・・・。
 http://www.runsystem.co.jp/

 ただ取得価格は平均13万円なので、10年くらい貰い続けないと元が取れない状況です。
1株で5000円分の優待券がもらえるので、新規に購入される方は7万以下になったらお勧めするかもです。



 腹痛により午前4時に目が覚めてしまったり、どうしようもない体調の今日この頃。
自分の身体の状態が危険だということが身にしみて分かるので、
 ってか今度どうなる自分。


 好みのキャラをランキング化
1:三千院ナギハヤテのごとく
2:白河ことり(D.C.-ダ・カーポ-)
3:水無灯里ARIA