じゃんかるろ氏マイミク限定オタクカンオケオフ参加。

 というわけで10人規模のカラオケオフに行ってきました。
場所は秋葉原パセラ。やっぱりアニメ曲強いですわぁ。

 選曲一覧は・・・
日本ブレイク工業社歌
・ターンAターン
・ETERNAL BLADE(水樹奈々
エアーマンが倒せない
・FOR REAL
・STORM
・嵐の勇者(勇者特急マイトガイン
・WE GOTTA POWER (←曲はドラゴンボールだが、画はバーチャファイター
●七転八起☆至上主義(KOTOKO)
・FLYING IN THE SKY
・Trust You Forever
残酷な天使のテーゼ
・勇者王誕生(勇者王ガオガイガー
カサブタ金色のガッシュベル
・GodKnows(平野綾
・W−Infinity
・チチをもげ(金色のガッシュベル
●経験値上昇中(みなみけ
・SARA(シティハンター2)
・GETWind
嵐の中で輝いて
・STAND UP
・Song For TO THE VICTORY
・鋼の救世主
魔法少女マジカルたん
・ガチャガチャきゅーとふっぃぎゅメイト
・Wild Flowers
絶望ビリー
・シークレットカクレンジャー
・ELEMENTS
・いつか空に届いて
・戦士を立ち上がれ
ハレ晴レユカイ
翔べ!ガンダム (←曲はガンダムだが画は初代バーチャロン
・踊る赤ちゃん人間
・もってけセーラーふく
・relations
大きな古時計
・MYSTIC EYES
かえして!ニーソックス
ウルトラマンティガBlave Love TIGA
爆竜戦隊アバレンジャー
撲殺天使ドクロちゃん
・We are the one(爆竜戦隊アバレンジャー
・THE REAL FOLK BLUES
・1/2
・ShiningTears
さくらんぼキッス
創聖のアクエリオン
●サクラキミニエム
・GENTURY COLOR
・Butter−Fly
キングゲイナーオーバー
・青赤な誓い
・炎のさだめ
・GONG
・片道キャッチボール
●DRAMATIC☆GIRLS
・Can You Feel My
・SKILL


●・・・・私が選曲した曲です。

 久しぶりに楽しめたカラオケオフでした。
 私自身「俺の歌を聴けぇ」タイプではなく、「みんなでわいわい歌ってストレス解消」が目的なので、そのスタイルだった今回のオフは良かった。

 というか男性オンリーのオフだったこともありオッパイ関連曲が多かったことも楽しさ倍増。
・WE GOTTA POWER
・チチをもげ(金色のガッシュベル
大きな古時計
爆竜戦隊アバレンジャー

大きな古時計・・・百年休まずにチクビ立つチクビ立つ)
爆竜戦隊アバレンジャー・・・爆乳戦隊アバレンジャー

 2次会以降もありましたが、予算が3500ということで、資金の都合上断念となりました。
参加してくれた方々本当ありがとうございます。