体温前日比−5%という大暴落っぷり発揮。DS版DQ4プレイ日記1日目

 というわけで昨日体温を測ったら38.5度あったのですが、
昨日うなされて寝た→午前11時に約43度の風呂に入るを行ったことにより、
体温が36.4度まで下がりました。
 インフルエンザではなさそうなので、今週末はなんとかなりそうです。

 追証等などで体温が34度、33度まで行ったらどうなるんだろう自分(爆)。

 今後の予定ですが、
11月22日〜DS版ドラゴンクエスト4をプレイ。
11月23日調布いただきストリートオフ(募集終了12名規模)
11月25日気分が良ければ電撃祭へ。


 DS版DQ4をやりだした。
17:23 1章
 フレアを連れてイムルの宿屋に泊まったが「昨日はお楽しみにでしたね」は出てきませんでした。
経験値は10000もらえました。PS版と同じ。ラックのたねがまもりのたねに変わっています。
17:58 2章
 おにこぞうがマヌーサ使えません。バグですか?と思ってしまった。
19:44 3章
 只今資金を稼いでおります。20:30現在6万ゴールドくらい
3章クリアを21:30頃に下方修正。21:00現在15万ゴールド
 袋があるのでもしかすると武器防具が5章に持ち越せたらとんでもないバランス崩しになる恐れが・・・。
 ただ2章のとうぞくのカギを袋に入れたままクリアしてしまったのでどうなることやら。

 はがねのつるぎ89本ははたして5章に引き継がれるのか!?

21:223章終了
22:104章開始。
23:204章終了。レベル4洞窟、レベル9アッテムトバルザックレベル11撃破

23:35 5章女神像の洞窟勇者レベル2
23:50 裏切りの洞窟レベル8、12,12
0:33大灯台クリア12,14,14
0:34トルネコを仲間にする。

 なんとはがねのつるぎ89本が引き継がれていることが判明!!
89本×1500ゴールドが5章で使えるのはとてつもなく大きいぞ!?。
0:37リバーサイド到着。
1:00パデキアのねっこ取得。
2:38キングレオ撃破。全員レベル1〜2上昇。16,16,17,16
2:56バルザック撃破。勇者17.ミネア18.クリフト17.マーニャ18