ワールドサッカーウイニングイレブン11(イレブン)。第7回調布オフ思いっきりネタを披露しに行ってきます。調布オフお疲れ様&お詫び。


 思ったほどDQ4へのアクセスがない(PS版DQ5と比べ50分の1のアクセスしかない)ので本日はDQ4情報更新をお休み(ただオフ参加者の誰かクリアしていて、移民交換ができるのであればやってみる)。
 1日中調布市文化会館のほうへ出かけます。
思いっきりネタを披露しに行ってきます。

 もしかするとDS版DQ4よりワールドサッカーウイニングイレブン2008のほうが盛り上がってるのかもしれません。リメイク版ですから仕方ない・・・。



 2〜3日前の体温38.5度の状態から36.3度まで落ち着き、万全な体制で挑んだのですが・・・。
 昼間にのど飴を食べてしまったことが原因により声が出にくくなってしまいました。
のど飴さえ食べなければ普通に声は出ていただけに、本当無念です。
 参加者の方々に多大なるご迷惑をおかけいたしまして深くお詫びいたします。
 食事会行っても声出ないんじゃ楽しめそうもないので、そのままバスでの帰宅となりました。

 現在の自分の体調なのですが・・・。
 体温36度台、頭痛なし、鼻水なし、咳なしの状態で喉を痛めてしまった感があります。
本日は8時間睡眠を確保してますので、明日病院行ってみます。空いてるかなぁ。

 というわけで帰ったらうがい必須ってことでよろしくお願いいたします。

 バカは風邪ひかないって言うけど、2年ぶりに体調崩してるなぁ(爆)