交通事故は辛いよ。

 昨日自転車同士で事故を起こしてしまい、頭を打っているものの
軽症で済んでいる自分。
 もし逃走されていたら、自分は道路の真ん中に飛ばされていたため、
運悪かったら車に轢かれていたという現状。

 もしこちらが自動車だったら、こちらが過失になるという状況なんですよね。
 夜9時を過ぎていて、ライトをつけていない相手の自転車が見えなかった言い訳では
済まされないのですよ。


 現状は怪我の痛みだけで済んでいるが、
生活に支障が出る状況ではなかったのが唯一の救い。


 今週末はドラクエ4の最強プレイを行い、来週から違うゲームをやろうかと検討中。
 次週+50000以上の収入があればネプリーグDSでも買おうかと。