ビックカメラから優待券が届く。3000円分は大きい。 結局KY(皮のよろい)は流行語大賞にはならず・・・。

 というわけでついに12月になりました。
1日でも早く安心した生活を送りたいと、すごく必死だったりします。
 ただ、ほぼ人生が終わりかけている自分にとって救いはあるのか!?



 明るい話題に入りまして、2404鉄人化計画、3048ビックカメラ、8512大阪証券金融、8566リコーリースから配当が入ってきました。
 4社合計で3400円前後。大事に使おうと思います。
 3048ビックカメラから株主優待券が届きました。結構太っ腹な優待券だなぁと実感。借金生活に陥らない限りは保有し続けたいと思います。
 2404鉄人化計画から株主優待の選択。結局カラオケの優待券が自分には使い物にならないため、今回はスポーツタオルを選択。


 ドラクエ4は只今レベル66です。
せっかく大チャンスを掴んだのに経験値獲得は44万(30分)で終了。


 というわけで 毎週おなじみの私の好み番組ランキング。
今回:前回  番組名

                                                                • -

1:1 ハヤテのごとく!
2:2 クイズヘキサゴン
3:3 みなみけ

                                                                • -

4:4 こどものじかん
5:5 D.C.2ダ・カーポ2
6:6 クイズ雑学王
7:7 ネプリーグ
8:8 スケッチブック 〜full color'S〜
9:9 CLANNAD -クラナド-
10:10 キミキス pure rouge
11:12 灼眼のシャナ
12:11 ご愁傷さま二ノ宮くん
13:13 Myself;Yourself
14:14 スカイガールズ
15:15 いきなり黄金伝説
16:16 ジャンプ「○○中」(旧クロノス)
17:17 ef - a tale of memories.
18:18 レンタルマギカ
19:19 げんしけん
20:21 ケロロ軍曹
21:20 プリズム・アーク
22:22 銀魂
23:23 笑点
24:24 新婚さんいらっしゃい
25:26 熱血平成教育委員会
26:25 素敵探偵ラビリンス

 今週は大きな変動はなし。
特に面白いと思ったのは見当たりませんでした。