DS版DQ4で世界樹の葉が最大97枚手に入ることが判明。アニメ消化活動実施中。Eトレードの夜間PTSで大幅な臨時収入。

kirafura2007-12-05


 というわけで変なことやったら
世界樹の葉が何度も手に入ることが判明。

 5章の場合は主人公以外に7名居るので12×7=84枚、
 6章の場合は主人公以外に8名居るので12×8=96枚、

 3章のアイテムが持ち越せるのはバランス崩れる原因だっただけに
この技は微妙なところである。

 この頃アニメが全然消化しきれていないので、ガンガン消化中です。
スカイガールズ3週分、MyselfYourself1話から視聴。
まとめて視聴すると面白さが分かりますね。


 そろそろアニメイト行ってこないと流行遅れそうな感じ。
自転車で行ける場所が吉祥寺店くらいしかないんだよなぁ。ただ自転車の調子が悪く坂道が苦しいのが特徴。はう〜。


 本日19時Eトレード証券の夜間PTSで、2432DeNAという銘柄を
892,000(終値比+32000)で購入したのですが、
この値段で売れたら満足だろうと指したら940,000で売れました。
 最近世界経済に振り回されっぱなしで資産減だった自分ですが、
この儲けは正直大きすぎ。
 頑張って過去に受けた損失を取り戻していきたいと思います。