KYチェッカーに「ココ山岡」などを追加。「どんだけ〜」占いを作ります。近日開設予定(12/29が妥当か)!!。


 というわけで
 ココ山岡、提供作品の「京都府八幡市」「神奈川県横浜市」「粉雪」を追加しました。
 ココ山岡は視聴者参加型番組の賞品のダイヤモンドで有名な会社だったなぁ。今は経営破たんしているが・・・。
 そして空気の成分を追加しました。酸素、二酸化炭素ジャスミンの香り、オナラ等・・・(爆)。


「あなたはS、それともM?」
死亡フラグ診断」
を只今任意作成中です。

 KY度チェッカーのアクセス数ですが、
いろんなブログからの宣伝もあり昨日のアクセス数は527
 大きなサイトから宣伝があれば爆騰しそうな予感するんだけど・・・。


 診断系コーナーの著作権はすべて自分にあるので、相手に対する中傷、まるまる転載(盗作)以外は何をやっても自由だと思っております。
 来客数増加=広告収入増加の元となるので、少しでも自分のオリジナル&アイデアで来客数を増やしていきたいと思う今日この頃です。
 只今異星人診断、どんだけ〜占いを任意作成中です。

 10診断コーナーを作れば、ほぼ確実に1日あたり300アクセス増が見込まれるため、ガンガンアイデアを出していきたい。
(裏名作劇場占いみたいな1日8アクセスとかは微妙ですが・・・)