メイドSHOP占い開設済みですが、アクセス数が鈍化しつつある今日この頃。明日「どんだけ〜占い」開設します〜。1日中頭使いっぱなし。


 現在、必死な思いで来客数増加を狙っているのですが、新規開拓のアクセス数を稼ぐのは至難の業ですね。
 たった数日で知名度を上げようなんて甘く考えてはいけない。


 本日14時30分現在
 KYチェッカー  本日266:昨日693(最高アクセス760)
 異星人チェッカー 本日72:昨日234(最高アクセス234)
 メイドSHOP占い 本日82:昨日32(最高アクセス???)

・ただほとんどが徹底攻略広場、えっち度チェックからのアクセスなので、人気になるには大きなきっかけが必要っぽい。


 先発 どんだけ〜占い(完成度100%)
    あなたはS、それともM(えっち度チェックver7.0に組み込みます)
    流行遅れ度診断(考案中)
    死亡フラグ診断(完成度10% 中止になる可能性大)
    株価チェッカー(完成度0%)



 只今ドラクエRPG(仮称)も作成中です。
KYチェッカーからソースを転用して
HP、攻撃力、防御力、素早さ、運を25で振り分け、
冒険をするというもの。
 かなりの自信作になりそうな気配なのですが、容量を60キロバイト以内に収められるかが心配・・・。
 もちろんダメージは千手観音の往復ビンタで2000ダメージ。