「ハン○チ王子占い」開設!、1月1日は流行遅れ度診断を公開します。ある意味18禁診断サイトに発展可能性も(爆)。調布は物価高すぎなので隣町まで買物に。「流行遅れ度診断2008年度版」開設!

 現在診断サイトをたくさん開設中なのですが、これからガンガンネタを考えてアップしていきたいと思います。
 目標は診断サイトだけで1日15000アクセスをキープです。


あなたはハンカチ王子!?「ハン○チ王子占い」
 http://www.kirafura.com/hanmaruti/

ちなみに自分は
無名は「 ハンケツ(半ケツ)王子 」です!
(ハンケツ(半ケツ)王子とは、判決ではなく、お尻を半分出す王子です。残念ながら抜作先生にはなれません。)
 ハンケツ(半ケツ)王子は、「 家庭的 」で、「 えなりかずき似 」な王女と幸せに暮らすでしょう!




 先発 流行遅れ度診断(完成度80%)
    えっち度チェックVer7.0(完成度10%)
    あなたはS、それともM(えっち度チェックver7.0に組み込みます)
    死亡フラグ診断(完成度10% HP残数を表示決定)
    株価チェッカー(完成度0%)
    割り切り度診断「そんなの関係ねぇ診断」(完成度0%)
    泉こなた度チェック(完成度0%)
    new 絶望度チェック(完成度0%)
    new 3兄弟占い(完成度0% 3兄弟の名前等)
    new 変態度チェック(誕生日ではなく、本格的に作ります。ネットスケープ対応に)




 静かな環境を好まないので、アニメを再生させています。
夜明け前より瑠璃色な」・・・こんなに面白いアニメだっけ!?。細かくギャグがあるのが嬉しい。夜明け前よりキャベツな!

「かしまし」・・・このアニメもはまったら危険。 堀江由衣田村ゆかりなどの声優さんの魅力にはまる可能性大。


 というわけで最近買物は隣町の狛江市まで行くことが多くなりました。
調布市のスーパーはなんか弱いんだよなぁ(知らないだけかも・・・)。
 ちなみに狛江市は東京23区ではありませんが、電話番号は唯一「03」です。




 20時現在:流行遅れ度診断2008年度版完成!
 1月1日午前0時にアップするのは通信エラーを起こす可能性があるため、
1月1日開設ということでアップいたします。大人気間違いなしだと思うんですけど・・・。

 http://www.kirafura.com/ryukouokure/