記憶忘れないうちに・・・。ネタ帳。ツンデレカルタを手に入れました。

 というわけでツンデレカルタを入手いたしました。
読み手が釘宮理恵なだけで購入を決意する自分って・・・。
 ジョジョとか北斗の拳カルタとかあったら売れると思う・・・(爆)。


 診断サイトですが、
KY度チェッカーなんて流行遅れと言われましたが、
結局KY=上地雄輔木下優樹菜の略だと知っただけで公開しましたから(爆)。


 先発 クイズ!ヘキサゴン2「おバカ度チェック」(完成度10%)
 次発 あなたのネタの価値診断します(完成度0%)
    死亡フラグ診断(完成度10% HP残数を表示決定)
    株価チェッカー(完成度0%)
    割り切り度診断「そんなの関係ねぇ診断」(完成度0%)
    泉こなた度チェック(完成度0%)
    絶望度チェック(完成度0%)
    3兄弟占い(完成度0% 3兄弟の名前等)
    変態度チェック(誕生日ではなく、本格的に作ります。)
 new  ピン芸人占い(完成度0%) 泉ピン子に負けて作成
 new  知恵力検定(完成度0%)
 new  中途半端なオタク診断(完成度0%)
 new  FF4占い(完成度0%) エッジ→ライブドア
 new  FF5占い(完成度0%) バッツ石松
 new  マニア度チェック(声優のみにするかも)(完成度0%)

 京王線の女性のアナウンス声で「アリシアさ〜ん」と思ってしまったとか・・・。京急線もだったかなぁ(?)
 うわぁ地域限定診断かよ(爆)。


 明日のアニメランキングですが、さよなら絶望先生はオンエアーで視聴しますが、その他の4番組に関してはどうしようもないので、視聴したら「 NEW 」で追加で・・・。



 ロザリオとバンパイアは正直微妙だった。
パンツが見えれば良いというものでもないんだよなぁ