アニメ関連の診断サイト2同時開設します・・・。ただ流行遅れになるか再び人気白熱するかは賭け!?らき☆すた占いを2個開設したのだが、早速致命度小のミスが2項目発見。


1/17先発 らき☆すた泉こなた度チェック」(完成度100%)

http://www.kirafura.com/rakisuta/konata/

1/17先発 らき☆すた柊かがみ度チェック」(完成度100%)

http://www.kirafura.com/rakisuta/kagami/


次発  あなたのネタの価値診断します(完成度80%)
new 突発  節約度チェック2008(完成度0%)
new   浪費度チェック(節約の逆バージョン)
    死亡フラグ診断(完成度10% HP残数を表示決定)
    株価チェッカー(完成度0%)
    割り切り度診断「そんなの関係ねぇ診断」(完成度0%)
    絶望度チェック(完成度0%)
    知恵力検定(完成度0%)
    中途半端なオタク診断(完成度0%)
    FF4占い(完成度0%) エッジ→ライブドア
    FF5占い(完成度0%) バッツ石松
    DQ1占い(完成度0%)
    DQ6占い(完成度0%)
    マニア度チェック(声優のみにするかも)(完成度0%)
    ガチャピン度チェック(完成度0%)
    俺の嫁依存度チェック。
    人生の何%損しているか診断。
    ツンデレキャラ診断
    あなたのドラゴンボールの在り処を探します。
保留  変態度チェック(完成度10%)

 というわけで節約度チェックを作成しようと思います。
あなたは頑張って貯金できるか、どういう浪費派かを診断予定です。
 ただお笑いに走る予定はないため、ネタを考えることなく、
早く開設することができます。
 10ブログ紹介が目標です。
 主婦の方など幅広い年齢層に納得させるものを作らないと来客数キープは厳しいでしょう。
 というわけで「クイズ!ヘキサゴン2おバカ度チェック」と同様に仮開設を行い、数十人の方に評価してもらった後に本開設を行おうと思います。


泉こなた度チェック
柊かがみ度チェック

 これは作ろうかどうか迷いました。ただネタが思いつかないということで、
 只今柊かがみ度チェックの結果を考案中です。
泉こなたと違い、ツンデレ以外の要素が見当たらないというかなんというか・・・。
 別にツンデレキャラ診断を作成する予定でいます。

 1月17日午前0時半・・・
らき☆すた占いを公開しました。
早速エラー箇所を2ヶ所発見。
★こなた度チェック、かがみ度チェック共通。(エラー率1/18)
分析で同じ内容が出る。

・○○○の 1 %は 人生\(=ω=.)/コナタ 、
・○○○の 1 %は 人生\(=ω=.)/コナタ で出来ているようです。

★かがみ度チェック(エラー率かがみ3/9 こなた0/9)
○○の柊かがみ度は 54%です!

・○○の 63 %は 間食 、
・○○の -13 %は ツンデレ
・○○の 2 %は 体重計 、
・○○の 1 %は 双子 、
・○○の 1 %は 計画的 で出来ているようです。


 エラー解明のため深夜2時まで戦う。