自分のサイトのデータが複雑だったことを改めて知った。

 というわけで、自分のサイトの間違いを修正したのですが、
検索したら誤植がボロボロ出てくる・・2・。
 とりあえず1つ1つ片付けて完了しました。3時間近くかかった。



 診断サイトリンク集のほうは742まで増加しました。
あとは重要サイトをピックアップしたりする作業が残っています。


更新情報
 以下の診断サイトをネットスケープに対応しました。
 ○娘占い、ドラゴンクエスト2〜5占い、クイズ!ヘキサゴンおバカ度チェック

 以下の診断サイトについては調査完了および本開設により、広告数を増加しました。
らき☆すた占い、あなたのドラゴンボールを探します

 ちなみに診断サイトは一見者が多いため広告を出すには持って来いなのです。
 ただ開設1週間はいろんな場所に知ってもらおうといろんな場所に告知しているので広告は張っていないのです。


 クイズ!ヘキサゴン2「おバカ度チェック」の平均的に人気なのが今のところ救いでしょうか。
 診断サイト10000/dayをキープするのはいつの日やら・・・。



 20時33分現在診断リンク集を780まで増やしました。
増やそうとしてもあと40程度が限界なので、
ここでカテゴリ別に分けて公開しようと思います。
 1月25日に開設できるかどうかが微妙だなぁ・・・。