「パチンコフランダースの犬が出たらやります!」と2年前に冗談発言した内容が本当に出るとは。パチンコ「フランダースの犬」・・・。2001年8月10日の「おっぱっぱ」伝説といい将来の予知当たりすぎ・・・。


 題名の通り「CRフランダースの犬」が全国のパチンコ屋で登場しているらしいです。本当世の中よく分かりません(爆)

 もし当たりシーンが「ネロとパトラッシュ」が天に召されるシーンだったら危険なんですけど・・・。
 北斗の拳みたいに「天に召されよ!」なんて言われた日にゃ・・・(爆)。

 「ネロとパトラッシュが天に召されたら大当たり」玉がたくさん出てくる・・・。
外見では涙ポロポロでも心の中は「儲けたぜ!」。
 「儲けたぜ!」はつるピカハゲ丸でじゅうぶんです。

 というわけで結論「パチンコはやりません!」
 趣味がたくさんあり、パチンコ嫌いとなりますと田舎には住めません(爆)。



 家に引きこもるようになってから録画番組が極端に増えています。
昨日はミリオン家族オンエアー視聴+体育の時間録画。
 やはり注目の芸能人はクイズ!ヘキサゴン2のおバカ6人衆でしょう。
ある意味発想が天才過ぎると思うときがあります。



 自分のサイトの診断コーナーですが、バグチェック中です。
 このブログを見ている方、本日のみバグチェックをやってる状況をアップします。
 http://www.kirafura.com/dquranai/dq1bunseki.htm




先発  DQ全シリーズの成分占い(プログラム調整中完成度95%)
次発  ジブリ占い(プチ診断シリーズ2)
次々発 ドラゴンクエスト7キャラ占い。
    ドラゴンクエスト8キャラ占い。

                                                                                                      • -

    あなたのネタの価値診断します(完成度80%)
    ARIA占い(キャラに例えると等。)(完成度30%で中断)
    節約度チェック2008(完成度0%)
    ツンデレキャラ診断
    絶望度チェック(完成度0%)
    恋愛感情診断(好きな人にはどんな感情?下心は何%?)
    涼宮ハルヒ占い

                                                                                                      • -

    浪費度チェック(節約の逆バージョン)
    死亡フラグ診断(完成度10% HP残数を表示決定)
    株価チェッカー(完成度0%)
    割り切り度診断「そんなの関係ねぇ診断」(完成度0%)
    知恵力検定(完成度0%)
    中途半端なオタク診断(完成度0%)
    FF4占い(完成度0%) エッジ→ライブドア
    FF5占い(完成度0%) バッツ石松
    マニア度チェック(声優のみにするかも)(完成度0%)
    ガチャピン度チェック(完成度0%)
    俺の嫁依存度チェック。
    人生の何%損しているか診断。
    リモコン占い(あなたはどんなリモコン)
    ○ーメン占い(あなたは○ーメン?)
    青春18切符の旅占い(行き先をご案内)
    変態度チェック(完成度10%)
    クラナド依存度チェック


 14時半現在:ドラゴンクエスト1,2,3の成分分析が完成。
本日中にDQ4.5.6の成分分析が完成出来るか!?

 16時現在:ドラゴンクエスト4成分分析完成。
 18時現在:ドラゴンクエスト5成分分析完成。
 21時現在:ドラゴンクエスト6成分分析完成。