「涼宮ハルヒの憂鬱占い」ネタ大募集中。・・・涼宮ハルヒの穀物、涼宮ハルヒの三瓶、涼宮ハルヒの絶望、涼宮ハルヒの両刀など。

 というわけで現在任意作成しております。
とりあえず質問数は15程度を予定しており(5問はエッチ度チェックから転用)、
 質問内容は涼宮ハルヒは巨乳が良い?とか・・・(爆)。

 あなたの涼宮ハルヒ度は 22%です。
 あなたが涼宮ハルヒのタイトルになると「涼宮ハルヒ穀物」です。
 500種類くらい用意してベスト5を表示させようと思っております。

 あなたは普通の人間ですが オッパイフェチ、メイドフェチです。
みたいな感じであなたのマニアを表示させたいと思っております。

 あとはキャラクターとの成分分析による相性とか・・・。
長門有希・・・ライバル
朝比奈みくる・・・俺の嫁
鶴屋さん・・・嫉妬
キョン・・・友達

 みたいな感じで作れたらと思っております。
 公開予定は2月4〜11日頃を予定しております。




 現在2月4日公開へ向けて緊急にネタを考案したりしております。
15問中12問は完成しており、残り3問を考案中。

 mixi涼宮ハルヒコミュで募集したところ。
9時間で返信数が93.大ブレイクしてるなぁ・・・。
 本気で「涼宮ハルヒの憂鬱占い in kirafura.com」作らなければいけなくなった(爆)