バレンタインデーに「チョコレート効果99%」はカオスですか?


 というわけで本日は世間ではバレンタインデーのようです。
今年の自分にはあまり関係のないことです。
 題名のようなプレゼントを貰った方は画像込みで私に連絡を下さい(爆)


・・・某診断にアクセスしたいけどアクセス出来ない人続出。特に涼宮ハルヒの憂鬱キャラ診断に関しては本当申し訳ありません。
自分の余裕不足で携帯電話にも対応出来ず、検索エンジンにもヒットさせる知識もなく申し訳ないと思っております。
 知名度を上げるため、そしていろんな方々に笑っていただくため、さまざまな場所で告知を行っていきますので、どうか許して下さい。
 ただ過度な告知行為を行うのは良くないと思っているので、少しずつ行っていこうかと思っております。

 昨日の人気診断コンテンツベスト5は
1:えっち度チェック
2:空気読めない度「KYチェッカー」
3:涼宮ハルヒの憂鬱キャラ診断
4:クイズヘキサゴン2「おバカ度チェック」
5:視聴率チェッカー


2月15日午前1時頃に公開予定の診断サイト
ながされて藍蘭島キャラ占い診断(完成度100%)
 http://www.kirafura.com/sindan/airantou/
CLANNAD-クラナド-キャラ占い診断(完成度100%)
 http://www.kirafura.com/sindan/clannad/
さよなら絶望先生キャラ占い診断(完成度100%)
 http://www.kirafura.com/sindan/zetsubou/


2月16日公開予定の診断サイト
灼眼のシャナキャラ占い診断(完成度100%)
こどものじかんキャラ占い診断(完成度100%)
D.C.〜ダ・カーポ〜キャラ占い診断(完成度90%)
D.C.2〜ダ・カーポ2〜キャラ占い診断(完成度0%)

 只今ものすごいコンテンツ数をアップしています。
診断サイトだけで10000/dayを7日連続キープは可能だろうか!?
 涼宮ハルヒ診断がブログ掲載数50を超えました。
これからも楽しいブログ作成のため、ネタ精進させていただきます。


 診断リンク集もリンク数は1263件。
このままでいくとおもしろ診断サイトだけで1500を超えるかもしれません。
よくぞここまで探した自分(爆)。