ソフトバンク犬が気になってしょうがない。

 あの喋るソフトバンク犬が最近夢の中で出てくるんです(涙)。
アイフル犬より印象が強いんで、微妙なんだよなぁ・・・。


 本日開設の診断サイト。
 ひだまりスケッチToHeartエヴァンゲリオンコードギアス
大規模なアニメばかり5つを開設いたしました。
 ブログ紹介数が気になるところです。調べたところ直近1週間で254件。
目標の500/weekまで2倍ですが、ガンダム等自分の知らないSF作品の学習をしなくてはいけないという状況に。なんとかするさ〜。

 ちなみに昨日開設した診断ですが、
1:(総合27位)夜明け前より瑠璃色なキャラ占い診断
2:(総合28位)Kanonキャラ占い診断
3:(総合30位)AIRキャラ占い診断
4:(総合37位)ぽてまよキャラ占い診断


 という結果となりました。
 Key2作品はやはり絶好調でした。俺の嫁依存が強いですね。
「夜明け前よりキャベツな」という印象強かったアニメということもあり、
このような結果が出たのかなと思います。
 ぽてまよは女性ファンがとてつもなく多いので、検索エンジンに引っかかるまでは我慢が必要なのかもしれません。
 


 2月20日のベスト5は・・・
1:えっち度チェック
2:魔法少女リリカルなのはキャラ占い診断
3:○娘。占い
4:クイズヘキサゴン2「おバカ度チェック」
5:みなみけキャラ占い診断

 となっておりますが、明日はどうなることやら・・・?


 ドラクエの修正は後日行います。デスクトップパソコンが不調でドラクエ関連のページの更新が出来ないため。