ホームページもプロ野球も貯金は必要だよね。WEB拍手の内容の一部を公開。

 本日は毎日更新の目標を更新するため大幅に貯金を作りました。
 一旦作成を断念した「錬金3級まじかるぽかーん占い」などプチ診断を中心に作っていこうと思います。WEB拍手に送られた希望診断サイトは作りますよ。

 開設待ちサイト数は15。その中に「マブラヴ君が望む永遠アカネマニアックス」「月姫、fate」など萌え作品も入っています。メイドにお仕置きなど選択次第ではパロディ満載を予定しております・・・。

 
 私のサイトのWEB拍手に送られた公開しても問題ないと判断した内容の一部を公開します。
 普通のサイトじゃないよなぁというのがわかりますね。


2/25 16時
オナニーは、どう言う意味ですか?
2/25 17時
オーガズム(性的感覚の最高潮のこと)
2/23 15時
オナニー
2/19 1時
感謝!
2/19 3時
面白いです。
2/19 17時
みんなの武器の装備などを書き込んでください