ホームページ表示されなかったこと深くお詫び。

 当サイトが8月1日午前2時〜16時までアクセスできませんでした。
しかも14時間のあいだ、404エラーで表示されない状態に。
 原因はサーバー側の不手際にありました。
 事前メールもなく2008年7月末にサーバー停止。正直あり得ません。

 いつかはドメインを含むすべてを変更しなければならない状況ではありましたが、
まさか今起こるとは思ってもみませんでした。
 とりあえず現在は新サーバーにて仮運用という形です。

 私のサイトの容量ですが、

 サイトの容量125メガ→6ギガ(50倍)

にアップされるようです。

 転送量についてもアダルト画像サイトを扱っていないので、特に問題はないということですが、
今後どうなるかは不明。
 まぁ検索エンジンに嫌われている自分のサイトだと、これ以上は増えないんですけどね・・・(汗)
 規定容量を超えてしまう場合はさくらインターネットを利用することとします。
近日診断サイトについては新たなドメインを取得して運用する方向でいるので、
 その辺につきましては対策を考えていきたいと思います。