気分良くないのに、病院行った意味ほとんどない。4月2日新番組アニメ。

本日病院に行ってきましたが、自分に合いそうもない医者でかえって不安になってしまいました。行った意味あるのか!?
 とりあえず薬飲んで31日に改善されるか診断してもらう予定でいるのですが・・。とりあえずその日に診断書を戴く感じです。
 本日は株投資で損失確定7万弱記録(詳細は株式ブログ参照)するし、本当将来がすごい不安。大丈夫か自分!?


 4月2日の新番組紹介。
18:00 ミュータントタートルズテレビ東京系)
 カメニンジャの痛快アクションアニメ。小さい頃は衛星アニメ劇場でみておりましたが、今は録画して観るまでもないなぁ。


25:30 エル・カザドテレビ東京系)
 チャンピオンRED連載。賞金首と賞金稼ぎの、奇妙な逃避行ということで、アクション関連のアニメでしょうか。私はチェックはしない予定。


 テレ玉25:30、チバテレビ26:10では「英國戀物語エマ 第二幕」放送日です。
自分はあの手のアニメには興味ないのでスルーですが。


 あとはテレビ神奈川にてゼロの使い魔が再放送するくらいでしょうか。 0%ラブコメディというのと中身が濃いので、萌え好きでなくともオススメできます。
 自分はあえて録画して観る必要はなさそう。



 調査していくと、大人女性向け雑誌からアニメ化、ドラマ化された作品がが非常に多かったような気がします。


 のだめカンタービレ(アニメ続行中)、金色のコルダ少年陰陽師恋する天使アンジェリークコードギアス〜反逆のルルーシュ地獄少女 二籠など
 たぶんこの手のアニメが増えた原因としては、隠れアキバ系の女性って非常に多いのではないでしょうか(イラスト(同人誌など)を描く方増えてるので)。


 最近自分がやっているゲームは「ことばのパズルもじぴったんDS」。
考えさせる内容で面白いですね。
 クリアして頭脳が今より柔軟になっていることを期待。