4月5日新番組アニメ。本日の株儲けのご褒美は「ながされて藍蘭島」単行本10冊総額5100円分。昨日は焼肉320グラム分。


 というわけで投資ブログにて公開しますが、手数料差し引き+1万円以上稼いだ場合
自分にご褒美を行っております。
 達成したときは自分に褒美をすることが今後の活力となりますから。
 明日1万円以上プラスだと、とある声優さんのCDを買います。


17:30〜18:00 爆丸バトルブローラーズ(テレビ東京)
 セガトイズなので、子供向けのアニメでしょう。


23:30〜23:45 The World of GOLDEN EGGS(TOKYO MX)
 個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる抱腹絶倒のコメディCGアニメ。でも笑いのツボが合うかどうかが微妙。


25:30〜26:00 風の聖痕(テレ玉)
 ファンタジー小説のアニメ化。製作はGONZO。主人公が炎のツンデレ女子高生。
キャラを見た感じ、灼眼のシャナ系統っぽいですが・・?


26:15〜26:45 鋼鉄三国志(テレビ東京)
 題名からみて歴史アニメ。自分は興味ないなぁ。


 昨日花王のバブ20個セットを598円で買ったのですが、本日イトーヨーカドー行ったら498円で売っていた。ナンピン買いしようかどうか迷った今日この頃(爆)。
 そこでナンピン使うか・・(爆)。。