4月6日新番組アニメ


 17:30〜18:00 テレビ東京 かみちゃまかりん

 コゲどんぼ原作のアニメ。 「デ・ジ・キャラット」 「ぴたテン」などでも有名。連載がなかよしということもあり、女性向け!? この原作者のイラストは基本的に好みなのでとりあえず録画ですが:期待度は★★くらい。


25:30〜26:00 TOKYO MX シャイニング・ティアーズ×ウィンド

 PS2用RPGからアニメ化。ファンタジー系アニメのような感じがするが、RPGをやって楽しかった方には楽しめるアニメかもしれません。


26:25〜26:55 TBSテレビ DARKER THAN BLACK−黒の契約者

名前を見た感じ、自分には向いてなさそう。なので調査せず。


26:30〜27:00 TOKYO MX 魔法少女リリカルなのはStrikers

27:15〜27:45 tvk 魔法少女リリカルなのはStrikerS

 1作目、2作目を視聴していないので、よく分からないのですが、魔法の力を手に入れて異世界の遺産を探しだし回収する。そんなアニメです。

 主人公が小学3年生の女の子。 私自身、声優陣(田村ゆかりさん、斉藤千和さん)によりちょっと興味ある今日この頃です。期待はそれほどないのですが、とりあえず録画して見てみる予定でいます。


 本日はトレードで7万弱くらい大損してしまったため、ご褒美はなし。持ち越しかぁ。ふぅ。
 よく考えるとあさってから4月、時が過ぎるのは早すぎるような気がする。
 ここのブログを開設して6日が経過。ページビューはやっと1000超え。 当サイト離れが進んでるなぁと思う今日この頃。更新出来てない状況だから仕方ないことか。


 ってか3000万円のガンプラってはびっくりした。プラチナで出来ているガンダムなのですが、こりゃケロロ軍曹がどんな顔するか楽しみだったりして。
 ケロロ軍曹で個人的に気になるのがやっぱり夏美ですね。「ボケガエル〜」
 3000万円の涼宮ハルヒとか出そうな気がするのは自分だけか!?