4月8日新番組アニメ なんだか鬱気分。薬はたくさんいただいたが・・。

 この調子が続くと自分自身たぶん1年と寿命持たないなぁと思う今日この頃。
月曜日人身事故が多い理由がなんとなく分かるような気がする・・。
 

24:30〜25:00 TOKYO MX [新]ウエルベールの物語
 エイベックス×プロダクション I.Gが送る新感覚ロードムービー
アクション系ということで自分はあまり興味ないなぁ。


 新番組レポートは後日行います。録画して観てない番組多いです。
 2007年1〜3月期、安心して観れた番組は
「がくえんゆーとぴあ まなびストレート」「ひだまりスケッチ」の2作品だけだったかも。
 SHUFFLE!メモリーズ、ひまわりっ!!は録画してあるが、観るだけの受け身がない・・(爆)。


 この連休ですが、ニュースを隅々まで調査したり、いろいろ学習したような気がします。これからも随時いろんな知識蓄えるのは変わらないと思います。仕事に対しても、プライベートに対しても楽しく取り組むことが一番なのかも。